すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

そろそろ21時です
21時から観る予定のテレビ番組を教えてください

①番組名
②放送局
③放送時間:21:00~
④簡単に内容や楽しみなところを

  • 質問者:21時スタートだけで
  • 質問日時:2010-05-19 20:51:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました♪

①水曜シアター9「WHO AM I?」
②テレビ東京
③放送時間:21:00~
④ジャッキーチェンの奇想天外なカンフーアクションだそうです。
ジャッキーチェンの映画はたまに見たくなります。

===補足===
③放送時間:21:00~22:54

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意見です
教えてくれてありがとうございます(^o^)

並び替え:

① 臨場
② テレビ朝日
③ 21:00~
④ まず毎週見ている仰天ニュースの内容が見たくないのと、
再放送を見ていておもしろかったから。新メンバーが登場するから。

  • 回答者:はじまった (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①世界仰天ニュース
②日本テレビ
③21:00
④扇風機おばさんの顔面再生スペシャルなので楽しみです♪

  • 回答者:とくめいさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①NHKニュース
②NHK
③21:00~ 22:00
④とりあえず、今日の出来事を確認

  • 回答者:まんたくん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)世界仰天ニュース
2)日本テレビ系
3)21:00~
4)世界の珍しいニュースが気軽に知る事ができるから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 ニュースウオッチ9
2、NHK
3、21:00~
4、来月にタイに行くので、バンコクのデモのニュースが気になるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけて渡航してくださいね
本当に気をつけてください><

1、世界が仰天ニュース
2、中京テレビ
3、21時
4、仰天っていうタイトルのごとくビックリすることが多くて面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①番組名:臨場
②放送局:テレビ朝日
③放送時間:21:00~21:53
④検死官が死因を究明していくのですが、見逃してしまうような
 小さな事から事件の本質を解明していくストーリーが面白いと
 思って毎週見ています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①世界仰天ニュース
②日テレ
③21:00~21:54まで
④顔面再生という内容でCMで見て衝撃的だったので見ようと思ってます。
扇風機おばさんという整形失敗のような方が出るのでどうなってるのか気になってます。

  • 回答者:プチではないメガ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アイリス
②毎日放送
③21:00~21:54まで
④韓流ドラマでイ・ビョンホンが出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ニュースウォッチ9
②NHK
③21時~22時
④今日1日の出来事やニュース・スポーツの結果を知ることができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IRIS?アイリス? 「絶望の果て?復讐の鬼と化す」
TBS
21:00~21:54
イ・ビョンホンが楽しみ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る