すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

22時まであと30分・・・

22時より観る・聴く、テレビ・ラジオ番組を教えてください。

①番組名
②放送局
③放送時間(22:00~)
④どんな番組ですか?楽しみなところは?

お願いします。

  • 質問者:ジャム
  • 質問日時:2010-05-28 21:32:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
ラジオ1名とは悲しいです><

①BAM!
②Inter FM
③放送時間(21:00~23:00)
④ROCKな番組です。Cool!!

  • 回答者:76.1 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 報道ステーション
② テレビ朝日
③ 21時54~23時10分
④ 報道ニュースです 
   古館さんの解説がいつも楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①報道ステーション
②テレビ朝日系列
③21時55分~23時9分
④普天間問題など今日の出来事を見ます。
日本の将来にとって良いニュースがある事を楽しみにしていますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヤンキー君とメガネちゃん
②TBS
③22:00~22:54
④仲里依紗さんと成宮寛貴くんの学園ドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)報道ステーション
2)テレビ朝日系
3)21:54~23:10
4)今日のニュースがよくわかります。

本当はフジテレビ系の教えてMrニュース池上彰のそうなんだニッポンをこのまま見ようか(今見ているんですけど9、報道ステーションにしようかちょっと迷っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 報道ステーション
2 テレビ朝日
3 21時54~23時10分
4 政治が動いてるのでニュースが楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヤンキーくんとメガネちゃん
②毎日放送
③22:00から22:54
④学園ドラマです。
 元ヤンキーのメガネちゃんがかわいいですし、
 いつも人のためにがんばってるところがいいです。
 それに嫌々付き合ってるヤンキーくんもいい味出してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①報道ステーション
②わかりません。
③夜9時54ー11じ10ぷんまで
④ニュース番組楽しみなところ無いですが

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヤンキー君とメガネちゃん
②TBS系列
③22時~22時54分
④仲里依紗さんの学生服姿が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る