すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメピグの裏技に出てくるtedって何ですか?

  • 質問者:sukaicolor
  • 質問日時:2010-05-19 21:17:00
  • 0

並び替え:

tabのことですかね
キーボードにあるtabキーをアクションをしている間に押すと
そのアクションをしているまま、アクションが一時停止になり
動作を途中で止められます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

tabキーのことだとおもいますっ☆
↑使うといろんな裏技ができるんですよ!!
http://sooda.jp/note/7167

この回答の満足度
  

tedじゃなくてもしかしたら
「tab」かな??
パソコンのキーボードの左端にtabって書いてるキーありますよね。
それのことじゃないですか?

歩いてる途中でtabとかバック宙の途中でtabとか。
途中で動作が止まる裏技ですね。

違ったら補足お願いします<(_ _)>

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

tebのことですか?

パソコンの横にあるボタンのことです!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る