すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

リードメールのアクセス宣伝隊長をしている方に質問です。
5月11日朝に換金申請をしましたが、5月19日になった今日でもまだ振込みされてません。
今日の午前中にメールアドレス、IDを記載しweb画面から問い合わせをしましたが、なんのおとさたもありません。
このようなことはよくあるのでしょうか?
以前は、7日以内に振り込むと書いてありました換金申請をすると2、3日後には振り込まれていましたが。。。
よろしくお願いいたします。

• 質問者:rosetineke
  • 質問日時:2010-05-19 22:35:14
  • 0

最後に換金したのは、7月28日に換金申請して8月1日に振り込まれました。 ちょっと古いですが。
今まで3回換金した事がありますが、3回とも普通に振り込まれました。 アクセス宣伝隊長は、今のところ悪い噂は聞いてないですが。 まあ、リドメサイトは何が起こるか分からないですからね。

手数料50円取られるようになったので、次回換金できたらやめるつもりです。

===補足===
今さら補足ですが。
私も20日に申請して、まだ振り込まれないです。 さっき、問い合わせをしました。
終わったサイトですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。5月21日に振り込まれました。これからしばらく様子見しようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る