すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

お風呂で見ることができる防水TVを買いたいと思っています。
実際にお持ちの方で、良い点・悪い点などありましたら教えてください。
また購入するならどのメーカーのどのような製品が良いかもお願いします。

  • 質問者:TVっ子
  • 質問日時:2010-05-20 13:07:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまの回答を参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

無メーカーもいろいろありますが
私は壊れた時の保証も兼ねて電機屋さんでパナソニックポータブル ワンセグ防水TV
「ビエラ」を買い使っています。

大画面5V型ワイド薄型液晶で何よりも地上デジタルテレビ放送のワンセグチューナーを搭載しているのが気に入りました
ワンセグなので2011年7月以降も楽しめますよ

またSDカードつきなので音楽も楽しめるすぐれものです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

写りはどうでしょうか?おいくらで購入されましたか?

並び替え:

去年、パナソニックのワンセグ防水TV「ビエラ」を買いました。

我が家は市街地のマンションですが、ワンセグTVが全く映りません。
買って損した気分です。なのでお風呂ではSDカードで音楽を聴いてます。
ワンセグTV用の高感度アンテナを購入しようか迷ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆転の発想で、ワンセグ付きの防水携帯をお風呂に持ち込むのもアリでは。
実はたまに持ち込んでお風呂でTV見てます。

機種は富士通のF-08A(ドコモ)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯だと画面が小さいので、もう少し大き目のものが欲しいんです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る