すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

すいません以下のサイトを見てください。。。
皆さんはいつが買い時だと思いますか???
僕は今買うか、もう少しまって次の新品を買うか迷っています。。。皆さんだったらどっちを買いますか??またその理由を教えてください

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100520-00000001-president-bus_all

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-20 22:16:35
  • 0

並び替え:

待ってみますね。
今すぐ買わなくてはならないとか緊急性がないのであれば待ちますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいものが出るまで

待ちます。

新品のほうがやはり、持っていてうれしいからです。

  • 回答者:せんせ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯やデジカメ、PCは次々新商品が出てきて値崩れが激しいので、出てすぐは買いません。
待ってから買います。人の評判見てから買うほうがいいですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

評判を聞いてからでもおそくはないですよ

けっこうはずれもあるし

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいのがほしいから、6月以降に買います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

形態は必需品になっていて毎日使うものなどで故障が困ります。
メーカーが予測しなかった不具合が出るのが1ヶ月
情報収集と原因究明に1ヶ月
対策するのに1ヶ月と考えると購入まではまだ先と思っています。
ハイテク多機能な製品は形態に限らず
機能が増える数だけトラブル原因が倍数で増えると思っていますので。。

  • 回答者:ローテクが懐かしい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

形態は必需品になっていて毎日使うものなどで故障が困ります。
メーカーが予測しなかった不具合が出るのが1ヶ月
情報収集と原因究明に1ヶ月
対策するのに1ヶ月と考えると購入まではまだ先と思っています。
ハイテク多機能な製品は形態に限らず
機能が増える数だけトラブル原因が倍数で増えると思っていますので。。

  • 回答者:ローテクが懐かしい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家電は新しいものを買うという意見が多いようですが、
私はニューモデルには一切手を出しません。

性能的に大差無いのが一番の理由ですが、もうひとつ
決定的な理由は初期ロットは不良品が多いという点です。

性能的に大差無いのにリスクと値段が高いなんて、
新作を買う理由は私にとってはひとつもありません。

  • 回答者:匿名さん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少し待った方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Docomo, au ともに新製品を出しますので
競争が一層ヒートアップしてきます。

まだまだ、様子見がいいでしょう。

  • 回答者:匿走 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今すぐ必要かどうかでしょう。
すぐ必要なら今買う、
今すぐ必要でなければ次のを待つ。
「利用できるアプリに大差はない」ってことなので、今買っても良いと思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

欲しい物はほしいですが
モデルチェンジする6月以降に買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいもののほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新型を待ったほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新型まちですね。
次が分かっていたら今のは買いません。



  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいもののほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新型の方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

次のがいいと思います。
家電は新しいのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら新型を待ちますね。
そんなに急いで買う必要も無いですし
旧型を買ってから新型が出たら、かなり残念な気分を何度も味わいますよ。
ああ、あの機能いいなあとか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る