すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

番宣などで主役の俳優が朝から晩までTVに顔を出すことが多くなりましたね。

・そういうのは視聴率に関係すると思いますか?

・みなさんなら「見てみよう」と思いますか?

・番宣しすぎ!と思ったのはどの番組(俳優)ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-21 09:52:13
  • 0

多少は関係するとは思いますが、初回だけだと思います。いくら番宣してもつまらなければ次回からは見ないし。
私は番宣見ても、つまらなそうなら見ようとは思いません。
新参者の阿部さんは普段、番宣みたいなのにはでない印象があるので今回は出すぎだなと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり関係すると思います。
あぁドラマに出るから、ここにも出てるのねぇと認識する効果があると思います。

新参者は、阿部さんがすごく出ていたのでちょっと驚きました。

  • 回答者:いくら新参者でもねぇ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとは関係すると思います。

見てみようかなとは思います。


ちょっと前は嵐です。番宣しすぎ。



すごい勢いで出ていました。。。。

  • 回答者:校 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・関係すると思います
・思います
・最近ですと、ハガネの女の吉瀬美智子。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・関係すると思います。
・好きな俳優ならみます
・市原隼人さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率に関係すると思います
ものによります
市原隼人

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・視聴率に関係します
・見てみようと思いません
・キムタクです。

  • 回答者:lkkl (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・関係しないと思います。

・好きな俳優さんなら見ますね・・・。

・最近は市原隼人さんを良く見ます^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番宣ばかりなので、逆効果になっていう感じがします。
普通の番組を視聴したいのに、番宣ばかりなのでテレビを視聴しなくなり、
ドラマ離れが進んでしまう気がします。
番宣より、魅力的なドラマを制作をして、話題になれば番宣なんて必要ないと感じますが。

  • 回答者:ばん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・関係しないと思います。
・好きな俳優ならば録画します。
・市原隼人さんです。出すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しは関係すると思います。
気が向けば見るかなと言う程度です。
仲間さんもですが、吉瀬さんも良く見ます。
昔だったらミスターブレインかな。

  • 回答者:てんこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり関係ないと思います
番宣で昼見たから見ようとは思わないです。
キムタクの「月の恋人」(ちなみに見てません。)

あれはうっかりその日がオンエアーだという事を忘れている人に対して
「今日ですよ~」的にやっているか、
そのような番組が始まる事をしらない人向けにやっているのか
わからないですが、普通朝からテレビを見ているような人間は
番組はチェック済みなので、無駄な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・そういうのは視聴率に関係すると思いますか?
→TV番組なら家に居ながらにして観られるので多少あるでしょうが、映画なら出向く必要があるので関係ないと思います。

・みなさんなら「見てみよう」と思いますか?
→御免なさい。それを理由には観ません。

・番宣しすぎ!と思ったのはどの番組(俳優)ですか?
→番宣してるなあとは思いますが、番宣しすぎ!とまでは思いません。
 というか、そこまでTVを観ていないので^^;

  • 回答者:それもこれもお仕事なり^^ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・するでしょう。
・思います。
・ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関係する
私なら思わない
怪物くんの人

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関係すると思いますし、興味を持ったら見てみようと思いますね。
番宣しすぎと思うのはTRICKですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
見ようとも思わないです。
最近では菅野美穂です。 番組は覚えてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係あると思います。
やはり宣伝を観たら気になりますしね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率に関係あると思います ね。
見てみようとはあまり思わないですね。
映画「ルーキーズ」は特に番宣しすぎでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・そういうのは視聴率に関係すると思いますか?
若干関係すると思います。
ファンが集まる掲示板などでは見た感想が数多くアップされているので、
普段見ない番組も見る人がいると思います。

・みなさんなら「見てみよう」と思いますか?
好きな俳優さんならそう思い、色々見てしまったことがあります。

・番宣しすぎ!と思ったのはどの番組(俳優)ですか?
仲間由紀恵さん
今回は映画ですがトリックの宣伝は見飽きてしまいました。
ごくせんシリーズのときにも良くお見掛けしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・そういうのは視聴率に関係すると思いますか?
 関係しないと思います。
・みなさんなら「見てみよう」と思いますか?
 思いません。
・番宣しすぎ!と思ったのはどの番組(俳優)ですか?
 最近なら、哀川翔です。映画の収入もいまいちのようですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係あると思います。
俳優が番宣しているから見てみようと思った事はないです。
最近、フジの番組が多い様に思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・視聴率に多少関係ある
・見てみようとは思いません
・キムタク

  • 回答者:でもキムタクは好きです (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係あると思います
見てみようとはあまり思わないです。
映画「ルーキーズ」の時は明らかにし過ぎでした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係あると思います。
好きな人なら見ようかなって思います。
フジテレビの月の恋人ですね。もうどれだけ番宣したらいいの?って思うくらいしてます。どれだけキムタク頼ってるの?って思います。関西では、昼の時間帯にキムタク主演のドラマの再放送が続いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり思いません。
映画のルーキーズはしすぎでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時以降のドラマは知名度を上げる上で効いてくると思います
ただ、ドラマ自体観たいと思わない。個人的嗜好ですが。
最近は、矢島美容室かなぁ。番組じゃなくて映画の宣伝ですけど。

  • 回答者:てれびずき (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・番宣で番組の存在を知る場合もあると思うので影響あると思います。
・興味と都合が合えば見てみようと思いますね。
・最近では「月恋」、「踊る大捜査線ムービー」あたりですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率に影響は出ると思います

宣伝丸出しで嫌々キャンペーンさせられている感が漂ってきて逆にみないぞと思います。

フジテレビ系列の番組全般です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率は上がる可能性はあると思います。

TV番組出演は好きな俳優さんだったら見たいと思います。
でも映画までは見たいとは思いません。

仲間由紀恵さん
また出てるよ~と思いました。

  • 回答者:トリック (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係すると思います。
その番組が今日あることを忘れていてそれを見たら、見ようと思います。
番宣しすぎは「月恋」

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率はあまり変わらないと思います
見てみようと思いません
番宣しすぎ・・・フジと日テレのドラマすべて

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る