すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

オークションで切抜きを売ったことがあるかたいますか。

  • 質問者:ゆうま
  • 質問日時:2010-05-21 17:30:55
  • 0

並び替え:

あります。

ヤフオクとかでも、以前はよく見かけました。

今でも売っている方いますよ。

  • 回答者:まま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
思った以上の価格で売れました、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あります。
思ったよりも高く売れて、売って良かったなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
結構思ったよりも高く売れましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
一言回答する気はありませんが・・・これ以上、何を答えればいいのでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ、雑誌から切り抜いた某アイドルのページですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のレアもの雑誌のものからなら
一度あります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ、昔のアニメの聖闘士星矢の切り抜きを売りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度あります。あと、関連商品のおまけでつけたのが1回。
在庫は沢山あるんですがね。

  • 回答者:夢のかけら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームのボックスシート
巨人vs阪神戦を数回買いましたよ。
1/4程度の価格でで落札しています。

  • 回答者:満月 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
売りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る