すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

オークションで雑誌を買ったことがありますか?

  • 質問者:huko
  • 質問日時:2009-08-10 17:53:22
  • 0

はいあります。趣味のカメラ関係です。

カメラジャーナル 現在廃刊 主筆 田中長徳 パンフから買い求めていますが
          まだ全部はそろっていません。
写真工業 写真工業出版社 ライカ、ニコン関係
季刊クラシックカメラ 所有している機器関係。

などです。約1/10~1/2(送料込み)で買っています。

質問とは違いますが、出品は、アサヒカメラ(購入1週間以内)やカメラGETを約半額で
売っていた事もありますが、現在はやっていません。
カメラゲットは付録までつけますと定価より高く売れそうですが、なんか勿体なくて売る気が
しません。

===補足===
書き忘れましたけど、ダイアモンドZai、株の雑誌なんですけどやはり送料込みで半額
程度で売っていました。ダイレクトで申し込んでいましたからそれだけでも1割引、それで
半値で売っていましたから実際は半額以下で購入したことになります。
ただ本業?のほうの株取引にはあまり役立たずで、結局定期購入はやめてしまい
それにつれてオークションもやめました。ですが、この分野は手間さえ惜しまなければと
自分でも読みたい気があれば、結構安上がりになると思いました。(店頭に出る前に
出品するのがコツです)雑誌以外の古本はあまり儲かりません。
ベスト有難うございました。オークション楽しんでください。

  • 回答者:@オークショナー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

有りますよ。

殆どが趣味の本ですが…。
あと、PCソフトのリファレンスだったり。

  • 回答者:兄者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです

オークションで書籍類を買ったことはないです

  • 回答者:本 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。ファンをしているグループの昔のインタビュー記事が掲載されているという理由でオークションで落札しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
昔のボクシングマガジンを買いました。

  • 回答者:鬼っ ジャブだよっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。専門誌を買いました。
専門誌はけっこう高いので安かったのでよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店頭に置いておらず、出版社に問い合わせてもすでに在庫切れのものを買ったことがありますね。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行雑誌を買いました。
安く買えてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度ありますヤフーオークションで

  • 回答者:q (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
車関連の雑誌で、自分の車の特集をしているもので
すでに店頭では売ってないものを探して買ってました。

  • 回答者:BMW (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る