すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

男でストパーあてたいと思っています。

髪質は軟らかくて細く少しだけ癖があります。

内に巻くようなかんじです。

今まではアイロンを使って伸ばしていました。

ですが、まっすぐにはならず、外側にはねあがることがありました。

アイロンの手間も面倒くさいので、

市販のストパーをあてたいと思っています。

市販のものを使うと、髪が痛むとよくききますが、

どれほど痛むのでしょうか?

また、私の髪質に合ういいストパー剤があれば教えてください。

  • 質問者:taka076koro
  • 質問日時:2010-05-21 20:28:09
  • 0

市販の物は止めた方がいいと思います。
癖毛の度合いにもよると思いますが、縮毛矯正がいいですよ。
結構、お金と時間はかかりますけど。

一番は美容院でオシャレな癖毛スタイルを教えてもらうことだと思います。
はげの心配も無いし。

  • 回答者:はげ丸 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

市販のものは傷む上にほとんどストレートの効果はないそうです。
やはり美容院できちんと掛けてもらった方がいいと思います。
私はストレートロングで縮毛矯正をかけています。
ストレートパーマよりは縮毛矯正の方がいいですよ。

  • 回答者:クリスタル (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る