すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人にとって、ジャスミンティーは、眠りを誘うクスリですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-22 00:09:33
  • 0

誘わないです。
朝コンビニで買って会社行って飲んでるんで、誘われたら一大事です。

  • 回答者:あい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジャスミンティーで眠くなったことってないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬ではないですね。

不眠症なので少々のことでは眠れません。

  • 回答者:すい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠りは誘われません。
お茶を飲んだらかえって目がさえそうです。
どちらかというとオリビアが眠りを誘うクスリだと思います。

  • 回答者:ジャス眠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり飲んだことはありませんが、バスクリンのジャスミンの香りを嗅いでも眠くはなりません。

たぶんジャスミンティーを飲んでも眠くはならなそうですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに、眠りとは関係づけられないです。
美味しいけど、飽きやすいんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことがありませぬ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。眠れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャスミンティーで眠り誘われません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに飲みたくなりますね
とても好きです。
買ってこようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後に飲みます
眠くならないです

  • 回答者:あやこ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャスミンティーは香りが苦手なので
飲んでも眠くなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうではないです。
中華料理のお茶としか思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ全然。
入眠剤のお世話になってます。

  • 回答者:マイスリー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠りを誘うクスリではないですね。
こんな歌詞を思いつく人の感性はまねできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、誘わないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌のまねをして眠れない時に飲んでみたことありますが眠くはならなかったですね。
でもあの歌は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口臭予防です。
尾崎亜美さんもあれは嘘だと言ってました。

  • 回答者:グリーンティー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心地よくなりますが、眠くはならないです。
いい香りです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 幻 だと 思います。疲れ果てて

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌ですが・・・
そしてジャスミンティー好きですが・・・
リラックスはするけど、結構逆に目が冴えそうな気もします^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャスミンティーを飲んでも眠くはならないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には眠りを誘う薬ではないです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後の一時 そんな紅茶ですが
眠りは誘われませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ジャスミンティーを飲んだだけでは眠くならないです。
自分の場合、お酒が眠りを誘うクスリです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌の中ではとても綺麗で素敵に思いますが、
杏里さんにはもし訳ないですが~ジャスミンティーは香りが苦手なので、飲みません。

寝る前の温かいお茶やミルクの方がいいですね。

一番は好きな人の優しい言葉…これが一番効きますね。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会った頃はこんな日がくるとは思わずにいましたね。
クスリにはなりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャスミンティーを飲んで眠くなったことはないので違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠りを誘う薬ではないですが、退屈なお茶かもしれません。
カモミールティの方が眠りを誘います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その歌はよく電子ピアノで弾いていたので大好きですがジャスミンティーは苦手です。
当然、眠りを誘うクスリにもなりません。
どちらかといえばカモミールティーの方がそれに該当します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今も人ですが、ジャスミンティーはほとんど飲みません。
眠りを誘う薬ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会った頃はこんな日が来るとは思わなかったです。

  • 回答者:オリビア (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャスミンティーなんてハイカラなものは我が家には存在しません。
そんな慣れない物を飲んだら、余計に眠れなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います。
焼酎を割って飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、全然眠くならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう風に使ったことはありませんね。
あまりおいしくないし^^
その歌は好きですけど♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、違います。。。

  • 回答者:ビール (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠りを誘うクスリではないです。
飲むと香りでリラックスします。

  • 回答者:りーらっくす (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る