すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このゲーム懐かしいですか?
http://www.google.co.jp/

===補足===
しばらく待ってると動かせますよ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-22 00:15:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。

パックマン懐かしいですね。
2機使ってなんとか1面クリアできました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やったこと無いです・・・
初めて見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パックマン30周年なんですね~懐かしいです。
??わたし~~その当時は既に大人だったのね(笑

今検索しようと開いてビックリした所でした。

===補足===
2000点しかいきませんでした!!鈍くなりました(恥
ハッキリいって~ドキドキ感あって疲れました。経年を感じました^^;。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく懐かしいです。
よくやっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パックマンですね。
懐かしいですね。
よくゲームセンターでやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいです!
もう今から30年ほど前でしょうか・・・
歳がばれますがゲームセンターによく通っていた頃ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
喫茶店のテーブルにゲームがくっついてました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パクパクと点を食べるゲームですね
懐かしいです。

===補足===
黄色のが動かせました。
エイリアンに食べられないように動くの難しいです。

  • 回答者:パックマン!? (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいです。 パックマンですね。
昔、超やりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね!よくやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る