すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

●お気付きですか●
本日の日替わりGoogleロゴは、
実際に遊べるパックマンです。

●質問
①プレイしましたか?
②何かあれば、一言。

===補足===
質問表記が間違っていたので、一応、補足します。

【誤】日替わりGoogleロゴ
【正】ホリデーロゴ

今回のように、遊べるロゴは初の試みという事らしいですね。
ホリデーロゴについて知りたい方は、下記のURL参照して下さい。
h ttp://www.google.co.jp/logos/

この質問は、0時過ぎに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-05-22 16:52:09
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

Googleは意気な事をしますね。
ロゴが遊べるという発想が無かったので、パックマンが動き出した事に驚きました。
ベスト回答は、【次は「ゼビウス」が良いなぁ。】のコメントが気に入った、
質問から4時間後の 匿名 さん に付けました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①パックマンになっていることには気づいていたのですが、実際、プレーできるんですね。早速、今試してきました。速攻でヤラれました。
②次は「ゼビウス」が良いなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、すごい!今見ました
2、今から遊びます^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しました。2000点がいいところですね。腕が落ちました。
②土曜日今日は良いお天気でしたね。明日は朝から雨だとか…またぁ~と声が出ますね。

パックマンの件は日付が変ってすぐに気付きました。初めはプレーできるとは知らず…
ソーダの質問がすぐに立ったのでわかりました。とページを開いていたら勝手に動き出して
ビックリでしたね。お陰で~ちょっと昔のドキドキ感が蘇りました!

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①してないです。
②気が付きませんでした。今からやってみます^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、プレイしました。
2、いつもできたらいいのに・・・。それと操作が結構難しい。

  • 回答者:夢のかけら (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 してないです
2 気づいてなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①してません。
②情報ありがとう。

  • 回答者:l (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①してません。
②これからやってみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①してません。
②全然気づいてませんでした。懐かしいのでやってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知りませんでした。
②これからチャレンジしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.やり方がわからないのでプレイできないです。
2.Googleのユニークさと言うか斬新さが好きです。

  • 回答者:ぐるぐる (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにかでパックマンになったって見て気にはなっていたのですが
忘れていたので今行ってきました。

①しました。
 でもやりかたが良くわからなくてゲームオーバーになりました。

②また、チャレンジしようっと^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだです。

②やってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①プレイの仕方がわからなくてただ見ていただけです。
②可愛かったです。
しかしこの手のゲームはしたことがないのでわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今、プレイしました。そっこうでやられました。
②ロゴは日替わりなんですか。知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1まだです。

2パックマン懐かしい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、していません
2、うつ状態。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①プレイしました。
②クリアはできませんでしたが、なかなか面白かったです。
 これからもこういった企画をやってほしいです。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 していません。
2 ヤフーなのでGoogleは滅多に見ないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しました。
②懐かしい。
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しました。
②さすがGoogle。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
さっそく試してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです
見に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえしたません。
②行ってみます。・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①やりました
②気づきませんでした。教えてくれて有難う御座います^^
懐かしかったのでやりましたが1面クリアで指が攣りましたw

  • 回答者:朴マン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①少し前に見て、「おっ!パックマン」と思って、この質問でプレイ出来ると知り、さそっくプレイしてきました。
②懐かしいですが、思い通りには出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①やりました。
②ゲームは苦手なので、あっと言う間に終了。
もうやらない。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●お気付きですか●→はい、知っていました!

●質問
①プレイしましたか?→100円ゲームで何度も
②何かあれば、一言。→今は、家庭用ゲーム機で楽しめますね!

  • 回答者:ナムコ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しました
②256面あるそうですが全部クリアした人はいるのでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだやってません。
②懐かしいですね。

この質問で気付きました。
ありがとうございました。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一面だけクリアしました
2 懐かしくて面白かった
シンプルなゲームもいいもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 知りませんでした。やっていません。
② 懐かしいですね。やって見ようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しました。^^
②この質問で気付いたので、今してきました。
  難しかったです・・・。
  でも楽しかったですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、まだやってません。
2、懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今やってきました。
②難しいですね。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①プレイしました。
②なつかしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1やりました
2.難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やりました。
2 操作がちょっと難しかったですが、
  なかなか楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しました。
2、昨日のSooda!の質問で知りました。 懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①プレイしました。
②懐かしいゲームができて難しかったけど
  楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しました
②昔のゲームはおもしろいです

  • 回答者:テトリス (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、プレイしました
2、難しかったです

  • 回答者:下手 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① しました。
② 上手くできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,知りませんでした
2、あとで遊んでみます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①していません。

②56歳のおっさんには無理です。チャンスイットのボーリングもガーターばかりです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① プレイしました
② 懐かしいですね、動きとかちゃんと覚えてました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい しました!
②難しいけどクリアしたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、知りませんでした。後で遊んでみますね。
バックマンは昔スーパーファミコンでよくやりました。
懐かしいです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しましたが、難しすぎてギブアップでした・・・

②名前は聞いたことがありますが、実際にプレイしたことないので
  ルールもいまいち分からなかったです。
  点を全部食べればいいんでしょうか。
  でも面白いので、テトリスとかもやって欲しいですね。
  できればマリオとかも・・・ 複雑すぎるか^^;

  • 回答者:くっぱ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①プレイしました。
②難しいけれど楽しいです。
ハマります。

  • 回答者:パクパク (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、プレイしましたよ。
②、簡単には、クリアできませんね・・・。
久しぶりで面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① プレイしました。

② 何十年振りかにやったので難しかったですね。

 このパックマンに限らずシリーズ化して欲しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①プレイしました。
②久しぶりにやったけど、やっぱり面白いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ、まだプレイしておりません。
②懐かしいと思いました。 よくゲームセンターでプレイしました。 あとでプレイしようと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、プレイしました。
2、難しくてクリアできませんでした。でも面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①プレイはしていません
②興味がないので

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で気付きました。

①プレイしました
②キーボードの操作で移動させるので意外と難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る