すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

PSP 画面出力

PSP 画面出力について質問です
私はこの前、PSPをPCに接続、画面出力できる
USBコネクタを買いました。

http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20091211064/

それで音声&画面をPCディスプレイに出力してプレイしてました
※ちなみにPCはノート型でOSはXPです
ところがある日にサウンドマネージャを開いて
ミキサー タブの「再生マルチストリーミング」を間違えて有効にしてしまいました
そのせいでUSBの機器の音が出なくなりました
画面を出力できるのですが、音声がでません
クリック音も消えました?が、何とか直しました

その後スグにストリーミングを無効にしたのですが治りません
どうやら機器の問題ではなく、PCの問題みたいで

しっかり接続されているとか、見直したけど直りませんでした
タイムリー?社の方にも商品を送り、点検してもらいましたが異常なしでした
音量も全てMAXでミュートにもなってません

どうすれば音がでるでしょうか?(´・ω・`)
宜しくお願いします

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る