すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトで皆さんが動作が重いと感じているサイトを教えてください。

私は特に
1.チャンスイット
2.GetMoney!

他は日によって
ドル箱、ポトラ、お小遣いJPが重くてストレスを感じます。

早期終了予定です。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-22 20:55:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間に皆様色々なご意見ありがとうございました。

私とほぼ同意見の方がいらっしゃったのでその方をベストとさせていただきました。

チャンスイットが重いです。
ボーリングは重くて、狙いづらいです。

===補足===
チャンスボムを使って、外れるとショックです。

ベスト ありがと。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボーリング、バナナペッパー、ダイブ!ゲーム、重くて狙うどころじゃないですよね?

並び替え:

私も「げん玉」が重いと思うことが多いですね。
ドル箱は重いというより、緊急メンテナンスが多いイメージです。

  • 回答者:匿名です (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉
ポトラ

このあたりが重いです。
げん玉は0時過ぎは最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱
ポイントカフェ
ポトラ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉がやたらと重いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近げん玉が遅く感じます

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントカフェ
ポトラ
ドル箱
が重たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉、ポトラです。

  • 回答者:ちなみに (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はげん玉です。
特に朝時間がない時とかイライラします。時間にもよるんだとは思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:ポトラ
2:げん玉

ポトラはポイントのたまりにくいサイトとして不評のようなので、
退会を検討します!

  • 回答者:動物育成はあきた (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールがたまに重く感じますが、他は思いません。
チャンスイットもGetMoneyも大丈夫です。
何と言っても一番はSooda!ですけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チャンスイット
2.フルーツメール
3.ドル箱
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABCポイント、快適印ポイントはいつも重いです。
フルーツメールは重い時とそうでないときがあります。
重いとイライラしますがほかのサイトも開いておいて
同時進行でやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 げん玉
2 フルーツメール

でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はげん玉が重いことがよくあります。
ポイントサイトじゃないけどSoodaも時々^^;

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポタラとげん玉が重いです。
忙しいとか時間がない時に限って、重い・・・・です。
何とかしろヨと思います。
マレにライフマイルが重くなっている時があります。
私だけかもしれませんが。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラ と ABC が重いです

  • 回答者:明日 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがご指摘のサイトに加えて、
げん玉 が重くてイライラします。
特にゲームは重過ぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯にもよりますが、フルーツメールにストレスを感じます。
あと、げん玉もたまに重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ポトラ
2、フルーツメール
です。

重いのでやる気なくします。
換金したら脱会したいくらいです。

  • 回答者:さくさく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IMIネットですね。
入れる日が少ないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントカフェが重いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る