すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトの中には
やけに重いサイトと軽いサイトがあります
個人的には「えある」「けん玉」「ポトラ」が重いです
皆さんはどうですか
他に重いサイトってありますか

  • 質問者:十両
  • 質問日時:2009-07-23 18:31:04
  • 0

同じく、朝の『げん玉』と『えある』は恐ろしい程重いですね><

『ポトラ』は重いと感じた事は無いです。

『Gポイント』のビンゴ開催中は重いと感じる時があります。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます☆

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝が重いです
何故かな

並び替え:

げん玉、ポイントカフェが重く感じます。
特に朝!
イライラしてしまいます。
えあるもも全くつながらないこと多いですね。

  • 回答者:確かに (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「げん玉」が重いと感じます。
画像やら、フラッシュ画像などが多いため、時間がかかってしまいます。
ゲームに関しては一部画像しか表示されず、ゲーム画面が下の方に表示されることがよくありました。

  • 回答者:pRythme (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントカフェが夕方(18:00)開けず ナンバーズ?の結果が分らなかった。

ぶたちょき も重いが、放置なので。

  • 回答者:匿名さん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルが重いです。
いつもイライラしながらやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「げん玉」は重いですね。
今月末までにサーバーを増強するということなので、少しでも軽くなるよう期待しています。
それと、申し訳ないですがこの「ソーダ」もかなり重いほうだと思います。
回答を何回も繰り返していくうちに次第に重くなります。
回答が大量にぶら下がっている質問を開こうとする時も重いです。
なんとかここも安定させて欲しいと思っているんですが、なかなか難しいんでしょうかね。

  • 回答者:ヘビー級 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の「えある」はあまりに重すぎます。
なかなか開かないのでイライラします。
毎回ではありませんが「00ポイントパーク」が重くてルーレットに
すごく時間がかかることがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯によって重いときがありますよね。
ちょびリッチもそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝方の「えある」はダントツに重いです。
出ている以外では「プレコ」が開きにくいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉、ポトラは
私も重いです。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「げん玉」「快適印ポイント」などはとくに重いですね。
ポトラも重いのが理由でやめました。
げん玉は中途半端にダウン様がついているのでやめていませんが、
ほんというとやめたい。
「ベルーナ」も重すぎてもう、ポイント取りに行ってません。
あと楽天くじも重いですね。

  • 回答者:ちょっと考えて欲しいね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの場合はフルーツメールが重いです。
それも非常に、重いです。
個々のPC環境にもよるのでしょうが、
毎回ログインの段階からページロードにかなりの時間がかかります。

  • 回答者:、 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントカフェ、、夜はとても重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えあるが一番重いですね。
ポイントミュージアムも重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えある」は朝開かないですね。諦めて9時過ぎて軽くなってからアクセスします。
「ポトラ」は夜中12時過ぎ、1時間くらいは死にそうに重たいです。
「けん玉」は、時間が決まってないけど、ときどき重くなったときに当たると、表示がおかしくなることがありいますね。
「クリックゲット」は、なんであんなに重たいんだろう。アクセス過多って訳じゃないでしょうに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えある」は本当に重いです。
毎朝イライラしています。
しょっちゅうメンテしているのに、どうにかならないのでしょうか。
「げん玉」はそんなに感じません。
「ポトラ」は登録していないのでわかりません。
「えある」のせいで、他のところはあまり気にならなくなりました。

  • 回答者:「えある」ダイエットして! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールとちょびリッチも重いですね。待つのがつらいです。

  • 回答者:まだかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルも重いです。
トップページ開く間、他のサイトクリックしてます;
サイト内ゲームも重いと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えある」は重過ぎますね。
特に、朝はひど過ぎます。
「げん玉」も重いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントそうですよね、特に日曜午前の「げん玉」が
ものすごく重い印象があります。それとフルーツ
メールの18時すぎの検索も重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラは重いとき多いですね。

なかなか、開かない時があります。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラやげん玉は0時くらいがかなり重いですね。
フルーツメールも重いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えある」「けん玉」「ポイント・カフェ」が重いです。
もうあきらめています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉は本当重いです。
イライラしますね。
チャンスイットも重いときあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉は6時とか12時とかポイント判定が切り替わってすぐくらいが重いですね。
えあるは3時半から7時くらい?が重くてなかなか繋がりませんね。その時間帯にメンテナンスをしてるのでしょう。

私が一番重く感じたのはフルーツメールのアンケートのサーバ。。
あり得ないくらい重く、2時間くらい頑張ってみましたが、ついに終わらせることができず、締切になったことがありました。
相当イラっときましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメール、楽天、ライフマイル、ネットマイル、ECナビ、ポトラ、ドル箱をつかっていますが、この中で常に重いと感じるのはポトラだけです。
フルーツメールの検索ゲームなど、ポトラ以外でもFlashがあるページは重いですが、ポトラはトップページがいきなり重いですね・・・。
動画、Flash、大きな画像などのロード量が、他のサイトより多いのかもしれません。
楽天は、店舗によっては異様に縦長いページがあるので、そういうのはさすがに重いです。
へなちょこスペックのマシンにはつらいとこです^^;

同じブラウザで複数のポイントサイトを渡り歩いていると、だんだん重くなってくるので、ブラウザを再起動したり、ひどいときにはPC再起動して対応しています。インターネット一時ファイルもこまめに削除しています。

  • 回答者:へなちょこに優しいFlash希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンボロノートPC+光回線+Firefoxで閲覧していますが、
げん玉、ポトラについては、そんなに重くは無いです。
ちなみに、Sooda!も軽いですよ。

自分が利用しているサイトで、一番重く感じるのは、ポイントカフェですが、
現在、サイトの改善を行なっているので、軽くなる事を期待しています。

  • 回答者:オンボロPCユーザ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたちょきが凄く重いです、ここも少し前動かないくらいでしたよ。
プレコもです

  • 回答者:pppppp (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるとげん玉、夜中のsoodaが重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたちょき(脱退)とげん玉と
朝のえあるです。
えあるは朝以外はさくさくです。
げん玉は一日中重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉は昔はこんなことなかったのにね。
えあるはしょうがないでしょう、経営姿勢が明らかにドケチ!
サイバー系は誤作動はあっても重いことはまあないですね。

  • 回答者:GG高山 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたちょきが重いです。
げん玉もすこし重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ポイント・カフェ』
『Info-Cash クリックでコイン』
最近は午前0時からの30秒間とても重たいです。
0時30秒を過ぎると急に軽くなります。
この時間の一瞬だけ全部開くので、混み合ってしまうのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「けん玉」重いですね。

あとGポイントのポップアップもなかなか出てこなくてイライラします。

  • 回答者:プリズム (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

flashのゲームや広告が多いと重くなりますね。
えあるとポトラは登録してないので分かりませんが、
げん玉はflashが多いから重いのかも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けん玉は広告が確かに多いな

「So-net」が1番重いです。 重すぎて、辞めたくなります。
あとは「Point cafe」も重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えある」と「ポイントカフェ」がとにかく重いですね。

私は「げん玉」、「Potra」は重いと感じません。

サイトの重さは勢いの差か!?

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく げん玉 ポトラ この二つが重いです。
たまにフルーツメールも重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルーツメールも重いときがあるな

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る