すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

シュマン デ パープ コート デュ ローヌ07白について携帯から質問されている方に、
検索で適当に見て、出てるのは赤なのにページさえ開かずに(開けば画像で赤と分かるはず)
シラーですなんて、シラっと答えてる人ばかりでがっかりしました。
正解はルーサンヌ 15% 、マルサンヌ 15% 、グルナッシュ・ブラン 70% です。
気付いてくれないかもしれませんが・・・。

で、質問です。モバイルメールからの質問に答えると、満足度は倍のポイントがつきますね。
このポイント目当てで知りもしないことを適当に答えた事はありますか?

  • 質問者:恥知らずな振る舞いは出来ん
  • 質問日時:2010-05-23 00:47:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

良識ある方もいらっしゃる事がわかって安心しました。
少し早いですが明日から暫く留守にしますので終了します。
おやすみなさい。

並び替え:

ワインの事を知らない人が適当に答えているのは
すぐに分かりました。

シラーは赤ワインとロゼ以外には使われていないと
思います。

白ワインには、ソービニヨン・ブランやシャルドネが
多く使われていると思います。

知らない事を、適当に答えるくらいなら回答しません。

興味のある質問でしたら、自分で徹底的に調べて納得
行くような回答をします。

それが、回答者の礼儀だと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もその質問は見ました。
シラーだったっけ?!と疑問に思い、検索してしまいました。
「白」について質問されているのに、間違った答えを堂々と書いたらダメですよね。
間違ってますよ、と伝えることもできず・・・。
この質問に気付いてくれるといいですね。

さすがに知ったかぶり回答はできません。
コメント欄で再質問されたりしたときに答えられませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る