すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

手の爪の形が両親ではなく、祖父母やその他親族に似ている方はいらっしゃいますか?

===補足===
例えば、おばあさんがきれいな爪で、ご自分もきれいな爪をしていらっしゃるなど

  • 質問者:カーリー
  • 質問日時:2010-05-23 12:41:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり隔世遺伝ですね。次の世代で現れなくても、遺伝子は受け継がれているんですね。
ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。

母に母方の祖父の爪によく似ていると言われました。
祖父は亡くなっているので確かめようはありませんが、
両親とは手の形や爪の感じが確かに違いますので、
祖父に似ているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

祖母に似ています
大きくて角ばっています.

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖母の爪に似てるようです。
角ばってる感じが似てると母に言われます。
顔も両親よりも祖母に近いんですよね。写真でしか見たことないんですけどね。
母が結婚してすぐになくなったそうなので・・・。

  • 回答者:会いたかった・・。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶれて不格 f好な詰めがそ父方の祖父にそっくりです、
女の子なのでうれしちそうと思うあけど
保父は大変うれしようでう、」
まぃいか。将来んどうしようもなくなれが、整形でととのえていう奥の手もあるし・あるかどうかは
 しりませんが)で

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

父方の祖母に爪の形そっくりです
巻き爪で変な形なんですが・・・・

  • 回答者:もも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい祖母の形と似ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は父の姉、つまり叔母さんに似ています。

叔母の爪とそっくりです。

爪の形は綺麗です・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は父方の祖母に似ています。
丸っこい爪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手も似てるんですが、顔の特徴も祖父に似てます。
そのせいがあるのかないのかわかりませんが
祖父には兄弟の中でも特になついていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る