すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

白鵬には敵なしな感じですが、時期ライバルとなりうる力士は誰だと思いますか?やはり、外国人勢でしょうか?

  • 質問者:まさ
  • 質問日時:2010-05-23 22:01:24
  • 0

並び替え:

今の段階ではバルトだと思います。
日本人にも頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

強いですね。

敵なし。。。

バルトが来るかなと思います。

  • 回答者:もんき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今注目はいないですよね~~~
外国人力士しかいないのでしょうか残念ですが
バルトか はるまふじくらいかな

  • 回答者:あやこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バルトぐらいしかいないと思います。
日本人力士にも頑張って欲しいのですが…

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

把瑠都だと思います

日本人がんばってほしいですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

把瑠都だと思います。外国人力士になります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりバルトでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バルトと予想します。
他の人では、相手になっていない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人力士がライバルになるように育って欲しいですけど....

琴欧州かな....

  • 回答者:大和撫子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日の琴欧州との相撲はよかったですよね~
琴欧州かバルトか日馬富士・・・やっぱり外人ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日馬富士だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的にはいません。外国人の力士が多少可能性があります。
でも、白鵬の力が、圧倒的です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バルトが平常心になれば白鵬の上になるでしょう。

  • 回答者:満月 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日馬富士 です。 体も大きくなってきたので。
日本人は厳しいですね。 だから盛り上がらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の状態だと把瑠都くらいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

把瑠都だと思います。

  • 回答者:把瑠都 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体格差で、日本人にはライバルになれそうな力士はいないです。
把瑠都くらいしかいないと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他が弱すぎるし、外人勢しか対抗できないし、つまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

把瑠都に頑張ってほしいって思いますね。
けど、今では敵なしって感じですね。
盛り上がりに欠けます

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり把瑠都ですかねー。

なんかもう、最近外国の方が多くて少々寂しいです。もともとの体格の違いもあるんで仕方ないといえばそうなんですが・・・

  • 回答者:特命 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

魁皇  であってほしい
1000勝おめでとう

  • 回答者:九州っこ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本力士にはライバルとなりそうな力士は見あたらないですから、
今のところ外国人の把瑠都ぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

把瑠都だと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バルトだと思います。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり外国人勢しかいないと思います。

候補は、皆さんとかぶりますが把瑠都・日馬富士かなと思います。
日本勢は厳しいかなぁ~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

把瑠都でしょうか。
日馬富士では体格に差がありすぎて苦しいかも。

日本人では稀勢の里に頑張ってもらいたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白馬あたりが楽しみですが彼もモンゴルですよね。
日本人では見当たらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

国内に好敵手はいないです。
外人しか対等できる力士はいないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本力士には見あたらないですね。
日馬富士、把瑠都ぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る