すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

琴光喜関が野球賭博で記者が質問攻めにしていますが

底で質問です、記者は何故1億円の口止め料を要求した暴力団員の所へ行って

あなたはは本当に1億円要求したのですかと質問しないのですか

ジャーナリストは真実を報道するのが義務だとか、

無冠の帝王とかペンは剣よりも強しと言った勢いは、

どうしたのですか怖いのですかどう思いますマスコミのマスはマスターベーションの事ですか

教えて下さい。

  • 質問者:マスマス君
  • 質問日時:2010-05-24 17:09:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミの連中にそんな有機のある人間などいませんよ。
弱いものいじめがマスコミですから

===補足===
ベスト回答に選んでいただいて恐縮です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり、怖いのでしょう。

わが身がかわいいのです。

  • 回答者:もん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いからでしょう。
何されるかわからないから質問できないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどのマスコミは自分より弱いとこにしか取材に行かないでしょうね。
暴力団のとこに行った記者もいるのかもしれませんが、
インタビューにまともに答えてくれる訳が無いし、
内容が内容であれば、テレビ番組では流せないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴力団員が琴光喜に口止め料を要求したが、彼がこれを
拒否した為に、暴力団員の側からこの事がマスコミに
リークされたからでしょうね。

つまり取材源は暴力団員側という事になります。
マスコミにはネタ元を明かさないという鉄則が
ありますから、わざわざそこに出向いて、

『あなたは1億円要求したのですか?』

などと取材する事などあり得ませんね。

  • 回答者:匿名さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖くていけないので、あたりさわりのないところへ行っています。
他の人たちも暴力団と関係している人が多数いて、暗黙の了解で行くことはないのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴力団は怖くていけないのでしょう
力士のとこにいけば相手は名の知れている人だから手は出せませんからね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミによる弱い物イジメの構図が、これでハッキリ見えますね。

マスは確かにおっしゃる通りの意味だと理解できます。

  • 回答者:はずかしくって言えない (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスターベーションのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いのでしょうね・・・

自分達の保身・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をされるかわからないから
怖いんでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いのだと思います。
だからいけない。
マスコミとはそういうものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴力団は怖いでしょう。

琴光喜は怖くないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミがやる気がないのと、
怖いから取材に行かないのだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報復が怖いからです。。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪になる、刑に処せられることについて、やくざが話すわけがないでしょう。
だからやくざしています。

少しでも良識があると思われる相撲取りに聞いています。

でも、裏では対抗やくざから話を聞いてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いのです
マスコミのマスはマスターベーションの事ではありません
似たようなものだけど

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりですね。
マスコミのモットーは、君子危うきに近寄らず、長いものには巻かれろ、臭い物には蓋ですから。

  • 回答者:匿名さ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いのでしょうか?  でも琴光喜は解雇ですな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミは弱いものいじめのような体質ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミがやる気がないからだと思います。それと怖いので取材できないのでしょう・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

底では質問できません。

  • 回答者:底 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたところで言うわけないでしょう。
そこは警察の管轄ですし相手がヤバすぎます。
マスコミュニケーションの略です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分より弱いところにしか、マスコミは取材しません。
要求した側に行けば、殺されることがわかっていますから。
マスコミは、弱いものいじめなんです。
強いものには歯向かいません。
機密費もマスコミに配られているにもかかわらず、
自分がもらったことなど報道しません。
機密費は国民の血税でありながら、数千億円以上もばら撒かれてもいてもです。
小沢氏の脱税も問題ですが、額を比べたら、機密費の方が断然多いのですよ!
以下にマスコミが、自分たち本意でしかないことが判ります。
もう一つ。
サリン事件が長野県で発生したとき、第一発見者を犯人呼ばわりしていたが、
結局犯人ではなく、被害者であった。
にもかかわらず、マスコミは何の謝罪もしていないという事実。
この事実からすれば、何を言わんかです。
無責任極まりないです。マスコミは。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
怖いから行かないだけでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る