すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、アグネス・チャンの日本語と、栃の心の日本語と、マーティ・フリードマン(元メガデス)の日本語では、練習年月を踏まえたうえで、誰が一番へたですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-24 20:06:53
  • 1

アグネス・チャンは1971年にデビューでその前から日本に住んでるはずです
マーティ・フリードマン は2003年に日本に在住で演歌が好きです

年齢はマーティーの方がアグネスより7歳若いのを除いて、アグネスが芸能界を一時休んでカナダ留学等していたのを除いてもアグネス・チャンの方が下手でしょう
マーティーは日本好きが高じて日本に住むようになってますがアグネスは仕事と割り切ってると見えますからデビュー当時と殆ど日本語の話し方は変わってませんね

===補足===
マーティーは日本と日本語を理解しようとしていて演歌などを聴いたり好きなアーティスト
の1位に美空ひばりを挙げてます 日本食も苦手ではないですし
アグネスは日本に住んでいながら 割と新しく中国から来日してデビューした歌手と
しゃべってるのを聞きましたがレベルが同じくらいでした
アグネスが下手でしょう 多分憶える、練習する気持ちがないのでは取り合えず話すことが出来ればいいと思ってるのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アグネス・チャンです。
わざとあんな風なのかと不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンが下手です。
あんだけ日本に居るのに、たどたどしい日本語ですもの。
上手に喋ってーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンです。

もう長い間聞いていますが、それが可愛くも見えます。

  • 回答者:ポイント欲しい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなくアグネス・チャンでしょう。

彼女、ずっと変わらないですね。
上手くなるつもりはないんでしょうね。

  • 回答者:ぱん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンが一番下手だと思います。

ずっと前から日本にいるのに不自然です。

  • 回答者:わざと? (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンさんです。
可愛らしいですが日本語がちょっと変です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャン

わざととも思えるのですが、下手です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンが一番へたです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは アグネスでしょう。
どうみても

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンだと思います。
下手ですよね。
何年日本にいるの?って感じでうす

  • 回答者:ジャパン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンです。
未だに変な日本語です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンではないでしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンですね。
デビュー当時を知ってるので、まったく上達してないな~という印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンです。
日本で過ごしている期間が長いのにあれは下手すぎます。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャン・・・だと思います。
でも、彼女は、日本語以外に英語も堪能なので
個人的には尊敬しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンですね。
もう長年日本にいるのに、ナゼまだたどたどしいんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そら~、喧嘩師のアグネス・チャンですわな。
チャック・ウイルソン並みの下手さですぜ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンの日本語です。
一向にうまくなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンですね。
30年以上いるのになぜ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年月から言ってアグネス・チャンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンの日本語ですね。
なまっていてもちゃんと通じて、言いたいことを伝えられたらいいとは思いますが、やはり最初の頃習った人が悪かったのでしょうか。

  • 回答者:けみ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じくアグネスチャンですね。
彼女に勝てるのは欧陽フィフィくらいですかねぇ~。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンです。
長く日本に居るのに発音がおかしいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンです。
長年、日本にいるに下手です。
たぶん、本当はもっと上手に話せるはずですが、
自分のキャラを守るためにわざと下手にしゃべっているのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンですね。あれはひどい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは絶対にアグネス・チャンです。

練習年月を踏まえました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンですね。
一体何年日本にいるの?と思います。
でも日本人が英語圏に行くとあの程度の英語しかしゃべれないのかって言われているような気もしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンだと思います。
住んでる年数を考えると一番長いはずなのに、上達しないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンの日本語
わざとかって思うくらい下手ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンの日本語が一番へただと思います。
ダントツでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンです。あとの人知らんけど。

  • 回答者:特命 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンが一番ヘタですね。 
何十年も日本にいて
何で今だに片言? と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで、アグネス・チャンですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスが一番下手です。
上達する気0ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永年日本に住んでいるアグネス・チャンが、
一番へたですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンの日本語ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンの日本語 です。
何か変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンの日本語です。
三人の中で一番日本にいる期間が長いのに、未だに片言のような日本語しか話せないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

^m^ そりゃぁ、アグネス・チャンでしょう^^

でも、あれはわざと下手に喋ってるって話を以前聞いたこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は、アグネス・チャンの日本語が一番へたです。

  • 回答者:qw (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞けば、アグネスが一番下手
でも、アグネスのは、、、敢えて、日本人になろうとしてない
努力はしてないので、、、
それと、あの日本語がファンには良いので、技とそうしてるきらいもあると・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年月のわりにアグネス・チャンが一番へただと思います。
まだ片言かよ!て感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンの日本語が下手です。
何十年も日本に住んでるのに・・・。

  • 回答者:歌もへ・・・ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年近く日本にいるアグネス・チャンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る