すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今の人は、アグネス・チャンと、セルジオ越後と、ペ・ヨンジュンとでは、誰の日本語が最も変ですか。
日本滞在期間も考慮してお考えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-30 02:40:16
  • 0

せるじお越後
今日のせるじお「ななみぃ~・・ななみさぁ~ん❤」吹いたw

===補足===
うおーーー!ベストあんがちょ❤

  • 回答者:(。◕ˇωˇ◕。) (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ペ・ヨンジュン   です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンです。
長く日本にいるのに、片言というのは変です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンかなと思います。
滞在歴が長いわりには上手くないですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペ・ヨンジュン   です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスちゃんかな。
一番滞在期間も長いし、日本語を覚えてもいいはず。
ワザとやっていると言う噂が絶えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンです。
こんなに長く日本にいるのに、なんでちゃんと喋れないんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンです。 日本に長くいるわりには、ずっと片言ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンですね。普通に喋れるだろうと。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルジオ越後 です。
変でうるさいので、イマイチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンはかなり長く日本にいるにも関わらず、変な日本語だと思います。

  • 回答者:宅配 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスさんです。
長年見てますが、たぶんしゃべり癖があるのか
あれが限界なのかもしれません。
他の語学も出来るので、本人はそれほど気にしても
いない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンです。
わざとでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンです。
長くいるのに日本語が変です。

  • 回答者:tokumei (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャン
の日本語が最も変です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペ・ヨンジュン
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンです。
でも彼女は、北京語、広東語、英語、フランス語ができますから。
まあ、英語、フランス語も話し方が変という話もありますが。

  • 回答者:はう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャン がへんです。
偽善者できらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルジオ越後でしょう。
もう、普通に話せても良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンですね。
日本に住んで長いですし
子供もいますから。

  • 回答者:希望  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスです。

知人は、彼女がテレビに出るたびにツッコミいれてます。

いわく...学べや!

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンですね。
あれだけ長く日本にいていまだに
片言というのは変ですね。
わざとかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、アグネス・チャンです。
あの喋り方は営業用だと睨んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペ・ヨンジュンではないのでしょうか。

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンですね。
普通に喋れるだろうと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンです。
いつまでたっても片言な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペ・ヨンジュンさんは除いたら長く日本にいるのはアグネス・チャンさんとセルジオ越後さんで どちらも日本には40年近くいるはずです
子供の頃に見てましたから

変なのはそれはもうセルジオ越後さんでしょう
日系2世ですから
セルジオ越後さんはブラジルの日系2世で両親共に日本人です
1972年に日本に来るまでブラジルで住んでいて周りがポルトガル語で話していても
両親とは日本語で少しは会話しているはずです
セルジオ越後さんは日本リーグで活躍していたのをたまにスポーツニュースとかで
たまに話題になっていたのは憶えています
当時はまだまだプロ野球の方が人気が上で巨人がV9の時代でON時代でしたから
サッカーの話題は今ほどでは無かったですがサッカーが好きな同級生から教えてもらってました 
サッカーよりプロ野球の方が断然人気の時代です
アグネス・チャンは1971年にデビューでその前から歌手デビューのレッスンの為に日本に住んでるはずです
デビュー当時から日本語の話し方はお世辞でも進歩しているとはほんの少しでも
言えません
後から日本に来た亡きテレサ・テンさんの方が一時期は日本語が上手いと感じたくらいです
76年から78年までカナダの大学に留学して日本を離れていましたがそれを踏まえても
ここ数年に中国から来た他の歌手やタレントさん達とたまに番組で一緒になって話しているのを見てみても日本語のレベルが余り変わらないのではと感じるくらいです
もしこれが戦略で変えていないのなら流石と言えるくらい
日本の滞在期間を考慮した上に両親が日本人の日系2世のセルジオ越後さんの方が
香港の人のアグネス・チャンより変と言った方が良いと思います
セルジオ越後さんが日系2世で無ければアグネス・チャンの方だと思いますが
アグネス・チャンとセルジオ越後さんの日本滞在期間は殆ど変わらなかったはずですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはセルジオ越後でしょう!
「おっさん、一体何年日本におんねん」っと突っ込みたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンは一番長いのに
まだ変ですね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャン です。発音おかしい。
いつまでも下手なんて変です。

  • 回答者:niina (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンは日本に長くいる割りに上達しませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滞在期間を考えるとアグネス チャンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンさんだと思います。

この3人の中で、一番日本滞在時間が長いですが、
癖のある感じがなかなか抜けないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はアグネス・チャンですね。
でも、セルジオって何で今だにカタコト?ってずっと思っていたんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滞在期間を考慮したら、
断然アグネスですね。
日本語もやってることも、本当にうさんくさいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンです。
これだけ日本に居てあんなに片言なのはおかしいと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る