すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

先週ニューヨークの株の多くが下がった理由はなんでしょうか。

  • 質問者:かい
  • 質問日時:2010-05-25 00:40:11
  • 0

並び替え:

ギリシャを始めとした、ヨーロッパの経済情勢が
不安定になったことが、大きく影響しています。

日本の株価は、ニューヨークの株価の低迷が
大きく影響しています。

  • 回答者:匿盆 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで、多くの投資家も半信半疑で買っていただけだと思う。実態経済回復が伴ってませんでしたから。みんなの株価に対する疑念がギリシャをきっかけに一気に噴出したと解釈した方が無難だと思います

  • 回答者:CSI (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プログラムトラブルらしいです。

売られれば次々に・・・

この回答の満足度
  

ギリシャ問題でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギリシャ問題ですね。
その余波がヨーロッパ全土に広がっています。
この先、どうなることやら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギリシャから発生した問題が、スペイン・ポルトガルまで拡がっています。
これではギリシャ国債を買っていたヨーロッパ全土に拡がるのではとの懸念だと思います。

  • 回答者:いんこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギリシャ問題のせいではないでしょうか。
懸念売りが多く出たから 急激に下がったと
思われますが。

  • 回答者:株主 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギリシャ問題じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギリシャ発のヨーロッパ経済不安じゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る