すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉のメンテナンスって何時頃終わる予定だか分かりますか?

  • 質問者:げん玉待ち
  • 質問日時:2010-05-25 01:25:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

メールでは
げん玉及びリアルワールドのサービス全般にて以下の日時に
システムメンテナンスを実施させていただきます。
2010年5月25日(火)AM1:00 ~ AM7:00
上記時間帯に関しましてはサービスの利用が不可となります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

とありました

===補足===
HPでは
作業日時 : 2010年4月28日 午前3時00分~午前6時00分
工事内容 : サーバーのメンテナンス
になっているようですが 遅れることはあっても早く終わる事はないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サイトの作業日時の日にちは4月28日と間違っておりますが
メールでは 2010年5月25日(火)AM1:00 ~ AM7:00 となっております。
今夜はげん鉄をするのは無理みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作業日時 : 2010年4月28日 午前3時00分~午前6時00分

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る