すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉のリアルワールドと通帳のページが真っ白なんですが、私だけでしょうか?
他のページは全部正常なんですけど。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-21 02:17:55
  • 1

リアルワールドがメンテですから見ることは出来ません

お知らせです
2010.9.16 リアルワールドサーバーメンテナンスに関しまして
2010年9月21日(月)AM2:00~AM6:00の間、リアルワールドにてサーバーメンテナンスを実施させていただきます。
げん玉のご利用に関しましては問題ございませんが、ポイント交換、いどばた、つぶやき、無料ゲーム及びrealworld.jpのサービス全般の利用が不可となります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
なお、終了時間は前後する場合がございますので予めご了承下さい。

===補足===
げん玉の方はメンテではないので利用できますがリアルワールードの方はメンテですから
利用できません もちろん通帳の方もリアルワールドですから利用できません
同じく白い画面ですよ
リアルワールド以外は正常に利用できるようです

お知らせに掲載されてます

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る