すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

サッカー岡田監督と鳩山総理
いうまでもなく、人気・実力ともに下降線ですね。
サッカー日本代表が出発する前に、渦中の2人はあうそうですが、
どんな会話をするとおもいますか?
仮に2人の共同記者会見があった場合、何を質問しますか?

  • 質問者:「やれ!」といわれた
  • 質問日時:2010-05-25 06:26:58
  • 0

鳩山総理は陽性、岡田監督は陰性です。

鳩山「お互いがんばってますねぇ」
岡田「選手がいうこと聞かないけどがんばります」

共同記者会見「ところでワクチンは摂取されましたか?」

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つらいよなできないもんと話すと思います。
つらくないですか?できそうですか?と聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鳩さんと岡ちゃんの会話
「お互い言われたからしょうがないですねぇ。やりたくないけど・・・早く任期来ないかなぁ」

共同記者会見
記者「ご両名とも今すぐ辞める気はないのですか?」
両名「え、辞めて良いの?」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共同記者会見での質問は、「人気、実力ゼロですが、やる気もゼロですか?、お辞めになる気はないのですか?」です。

  • 回答者:2027 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いがんばろうねと言うでしょう。

いつまで続けるのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら日本は全ての分野で心材不足になっていると思います。

お二人とも良い人ですが、厳しさに欠けていると思います。もう少しカリスマ的で良いと思っています。

二人に対する質問は「今こそ、これが最後と思って突き進んでくれることを国民全員で望んでいます。そのことを本当に感じていますか。決意の程をお聞きしたい。」これしか言いようがありません。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも負のオーラが漂っています。
マイナスとマイナスで合わせてプラス・・・・ってならないですよね。

記者会見では「時期○○は?」とあえて聞いてみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「奇跡が起きないかなあ~」

「本気で進退をかけられますか?」

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二人があっても、最近、沈んでいますね、という会話でしょうね。
共同会見があった場合には、「浮上する鍵はなんだと思いますか?」と質問します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お互い大変でしょうが頑張りましょうみたいなことでしょうね。
お二人の今後はどうするおつもりか聴きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お互い大変ですねぇみたいなことは話すと思います
この2人に質問したことなんて浮かびません、それくらい失望しています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る