すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

グーグルクロームでのブックマークについてお尋ね致します。
一度ブックマークの同期をしましたが、IEの方で変更しても反映されなかったため
とりあえず、グーグルクロームのブックマークを全て削除しました。
同じように同期しようと行いましたが、どこに保存されているブックマークなのか
古い方の(さっき削除したもの)が同期されてしまいました。
一体どこに保存されているの?というのと
新しいIEの方のブックマークと同期させる方法を教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-25 23:09:26
  • 0

googleChromeのスパナのアイコンのブックマークマネージャーからブックマークの同期をを選び、WEB上に登録する方法です。IEのバージョン等が判らないのでIEのWEBでの同期はよく判りません。
ファイルでの受け渡しはインポート、エクスポートで行うだけなので同期とまでは行きませんが、IEは特定のフォルダを作って保存出来るので、IEで作ったフォルダーでやり取りなら可能です。

===補足===
Googleの自分のアカウント内です、プライベートエリアなので、Googleのアカウント無しでは入れません。
Googleアカウント内での同期は可能ですが、IEのお気に入りには通常同期できないと思います、私が今使用しているIE8は64Bitのデベロッパー仕様なので、通常のIE8では出来ないことが出来るので、回答を控えさせて頂きます。(IE以外のブラウザはIEに互換性を取れるように考えてありますが、IEは他のブラウザと互換性は考えられていないので、通常は無理と考えられます)

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

IE8です。
エクスポートで、お気に入りフォルダを選択しても一つずつのファイルしか選択できません。
まとめて同期できないのでしょうか?
最初に同期したときはまとめてできたのですが・・・。

>WEB上に登録する方法です。
WEB上のどこにか分かりますでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る