すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログでアフェリエイトをはじめてから、
最初の報酬の振込みの連絡が来ました。

4月途中に始めて、5月末集計で、約一ヶ月半ほどの期間で、
1万円ちょっとなのですが、大体こんなものでしょうか?

登録で800円、サービス利用で200円、
後はほとんどクリックでの報酬だと思います。

ほとんど宣伝等の活動はしていませんので、
思っていたよりも、多くもらえてうれしいですが、
今後もこの程度の金額を持続させるのは、難しそうです。

ボチボチとやっておられる方、気合の入っておられる方、
個人差が大きいと思いますが、どれくらいの期間で、どれくらい報酬を得ておられますか?
よろしければ、教えてください。

  • 質問者:みる
  • 質問日時:2008-07-30 20:13:37
  • 0

並び替え:

普通の趣味ブログは0円~数百円のものです。

  • 回答者:もぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アマゾンと、7&Yをやっています。
知り合いに本好きが居て月に50冊以上アフィリエイトを通じて買ってくれるのですが、全然溜まりません。
アマゾンは月ごとに状況報告してくれるのですが、まだ一度も貰ったことはありません。(1年以上前からです。)
7&Yのほうを多く使ってるといってたので、こっちの方が溜まってるとは思いますが、状況がどうなってるか分からないので、いつ収入が入るか分かりません。
ということで、まだアフィリエイト収入はありません。

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般の方がされているものとしては、かなり多い部類じゃないでしょうか。
逆にどのようにされているのかが気になります。

  • 回答者:イブ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容にも依りますが、通常の日記程度のブログなら
月、数百円行けばいい方だと思いますよ

要はアクセス数次第ですね

  • 回答者:ふろぐ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から1万円を越えるってかなりすごいと思いますよ。
アクセス数が多いのであれば、しばらくこの調子でいけるんじゃないでしょうか。
私は以前は月2~3000円というところでしたが、最近急に下がり1000円未満になっております。

  • 回答者:よくばり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も始めたくて、回りに聞いてみたんですが、3・4・5千円位止まりでした。

  • 回答者:種マキ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですねーアダルト系なのでしょうか?

私は最初から今も4円くらいですよ。

  • 回答者:ricchan (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてなら随分と多いと思いますよ。
私、最初は3円でしたから。

  • 回答者:チャイルズ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る