すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

もう日本サッカーはいいという方がた、次は何を応援しますか?

  • 質問者:もういいです
  • 質問日時:2010-05-26 21:37:30
  • 0

並び替え:

イチローと松井秀喜を応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球はまだ世界に通用しているようなので期待したいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次応援するのは野球ですね♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本サッカーはもういいというより、日本代表がもういいですね。
次に応援するのは、野球とバスケです。
Jリーグはひいきのチーム(日本代表はいてません)があるので応援しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は、陸上です。

マラソン選手を応援します。

  • 回答者:2000円 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートでも応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はあまり人気がないですがプロレスを応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね~
野球・サッカー・ゴルフ あきたかな

次はゲートボールかしら

  • 回答者:あやこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓球を応援します。
サッカーより世界レベルです。

  • 回答者:グルグル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
プロ野球がというか、阪神が好きなので応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球のイチローをおうえんしていきます

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローと松井秀喜を応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年間、同じサッカーを見ていたような気がします。
まったく進歩がなく、応援する意欲がありません。

サポーターの皆さんは、よく我慢できますね。
もっと、がんがんと言わないと・・・

バレーボールに期待しますか。 昨年、どん底から
ちょっとだけ進歩して成績も上がってきたようですから・・・

  • 回答者:匿風 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
もうこれだけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフを応援します。
男女とも頑張っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はドイツの応援に専念しようかと・・・
20数年前高校時代に始めて見たW杯でファンになりずっと応援してます。華麗でもなく技術が高いわけでもないけどゲルマン魂での奮闘に期待してます。
もちろん日本代表がW杯に出れるようになり、あの大舞台にやっと日本も立てたと言う感動に喜んで応援してきましたが、前回あたりから?と思うようになり、今回の茶番のようなていたらくを見ると本当にもういい!と言いたくなりますね。

  • 回答者:kenken (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球を応援します。
世界で通用するので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳を応援します。
泳いでいる姿が素敵なので。

  • 回答者:トビウオ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースを応援しています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球を応援します。観戦しに行こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天イーグルスを応援します。

  • 回答者:れ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です。
阪神のファンです。弱くても、負けても応援し続けます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦織ケイ が帰ってきました。

頑張れ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくになし。


  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は卓球ですかね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に応援していますが、アメフトを応援しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大リーグのイチローを応援します。
イチローは期待を裏切らないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルム伊達公子さんと阪神タイガースを応援します!
頑張って~!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦織くん。
松岡修造以来って、すごいのかどうなのか判断難しいですけど。

  • 回答者:ニッコリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1の小林可夢偉です。
マシントラブルが多くてまともなレースが出来ていませんが、唯一の
日本人ドライバー。期待しています。

テニスのクルム伊達公子さんも応援しています。
古傷の肉離れが悪化しても勝つ、あの執念。凄いの一言です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界卓球です。
予選一位通過も見えてきました。前回の銅メダル以上を期待しています。
秋以降はフィギュアスケートに関心があります。

  • 回答者:50代、男性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来永劫、野球です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-とか格闘技見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です
阪神頑張れ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は卓球を応援してます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球ですね。
とりあえず中日を応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、プロ野球ですね。
野球が面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のサッカーでも応援しようかしら。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと、そこまできましたか。ぱくぱく。

あんなに熱狂するもの他にあるかなー

でもやっぱり地元サッカーかな(弱いけど・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の少年野球の応援に費やします。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。。。。
人気が復活するといいのですが

  • 回答者:ホームラン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲を応援しようと思います。いろいろな問題が出てみんなからバッシングされてるので
かわいそうになってきたので私くらいは応援してあげようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やさしいですね・・。

次は卓球を応援しようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です。
野球は大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルム伊達公子さんを応援します。
同じ歳なので、頑張って欲しいです!

  • 回答者:とつ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1の小林可夢偉選手を応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスですね、全仏で日本人が頑張っています!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は世界卓球です。
冬になればフィギュアもあるし。

===補足===
これは失礼しました。
おかちゃんの旅立ち前の談話が腹が立ってですね。
もう!

  • 回答者:冗談を言っている場合か! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冗談でも言わなくてはやってられませんよ・・・。

それはこちらこそ失礼しました。
そうですか、冗談言ってましたか・・・。

プロ野球の応援ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールを応援します。
CMで試合があると聞いたので。

  • 回答者:ワールドグランプリ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球に専念します。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

専念されますか。
ありがとうございました。

今、世界卓球がやってるんでそちらを応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る