すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

参考までに質問します。
芸能人やスポーツ選手など自分の好きなファンの人が結婚していたり子持ちだと、やっぱりショックですか?私の友人で、大好きなプロ野球選手がいましたが、この選手が結婚してて子持ちだと知ったらファンをやめてしまいました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-26 22:58:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方からのご回答ありがとうございました!

ショックじゃないです。
その人の芸や技術が好きなら、私生活は悪い噂以外は
関係ないです。
その人が結婚していて子供がいて、幸せな環境にいるなら
なおさらうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。芸能人やスポーツ選手も人間ですから恋をしたり結婚したりは普通ですよね。ただ、不倫の噂や犯罪の噂が出た場合は嫌になりますよね。

並び替え:

ショックではないです。
結婚しているしていないにかかわらず
ファンのままでい続けます。

逆に奥さんやお子さんを大事にしている姿を見ると
ますますファンになります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。結婚しててもファンはファンですよね。奥さんと子供を大切にする人はすばらしいと思いますね。

そのときはショックですが、それが原因でってことはないです。
一般の方と結婚されたら生活面とか出てこないし、なおさら大丈夫ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。スポーツ選手の場合は一般の人と結婚する場合が多いですよね。相手が一般の人の場合は子供が産まれたとか、あまり話題にならないですよね。

多少ショックは受けるかも知れませんが、ファンをやめることはないですね。
逆に人間らしさを感じて安心します、有名人だって人間ですからね^-^
交際相手がいたり結婚したりしても、
変わらずにファンを大切にしてくれれば、それで良いと思います。

  • 回答者:^-^ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。そうですよね。芸能人やスポーツ選手も人間ですから、生きている間は恋をしたり結婚したりは普通だと思いますね。
私たちも恋をしたり結婚したりしますしね。。

ショックではありません。

そこまで思いいれがあるのは、ある意味うらやましくも思います。

  • 回答者:無 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

ショックではないです。
ファンは変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある女優さんが結婚したと聞き、一瞬ショックを受けましたが、ブレイクしたころからだいぶ時間もたっていたこともあり、ファンとしての熱も昔ほどではないせいか、ショックを引きずるようなことはなかったと思います。

某アナウンサーで気になっている人がいますが、美人で性格もよさそうなのにまだ未婚のようですが、いつか結婚したらショックを受けるかもしれません。ファンをやめるかはなってみないとわかりません。

  • 回答者:soodaくん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショックではないです。
結婚していても、子供がいても、ファンであることに変わりはないです。

  • 回答者:ファンファンファン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌じゃないです。
その人が選んだ方だから
変わらず応援してあげたいと
思います(^0^)/

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショックじゃないです
別次元の人だと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚したからといって、ファンをやめたことはないです。
お相手の方がそうとう嫌いとか、結婚した後に浮気したりとか…
そうなったらファンをやめたくなるかもしれませんが。

だいたい、選んだ相手は良い人(に見えてくる)だし、変な浮気などもしないので、
今のところそれが理由でファンをやめたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は男であるせいか特に気になりません。
好きなアイドルや女優さんが結婚しても、だから嫌いになるとかはないですねぇ。

正直、関係ない世界の人たちですから。

この回答の満足度
  

相手の方がうらやましいなと思うことはありますけど、ショックではないですし、ファンをやめるようなこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にショックではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり独身だからこそってありますね。
なんか結婚したら.他の女性を選んだと思ってしまうのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショックです。相手の方を羨ましく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか急にさめてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃショックです。
出会う場面なんかないだろうけど、ファン続けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にショックはありません。

  • 回答者:r3fc (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はぜんぜんショックではないです。好きな女優がどんな人と付き合ったり結婚しても
本人が幸せと思ってるなら私も嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンのひとの相手の人が嫌いな人だとショックです。

ファンまではやめませんが、何で~??と思います。
(ファンではないけど、たとえばキムタクと工藤静香みたいな)

好きな人とくっついた場合は応援します。
(ファンではないけど、たとえば反町隆史と松嶋菜々子みたいな)

  • 回答者:勝手な私 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショックですけど、ファンをやめるほどでは有りません。

続けて応援はします。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは。
私は、とある女性シンガーの大ファンです。
芸能ニュースで取り上げられる事は無かったのですが、「あっ… 彼氏出来たぁ?」と言う時期がありました。同じファンの方の中には「ショックだー」と言う方もいましたが、私は特に何とも思いませんでした。逆に「おめでとー♪」と言う気持ちになりました。
だって幸せになって欲しいですから。 ファンと言うのは、そんなもんだと思ってます。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  

やっぱりショックです。
別に独身だからと言って自分が付き合えるわけではないんですけどね^^;
でもなんか特定な人がいるのってテンション下がります。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そこが目的ではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何も思いません。
ショックを受けたこともないです。逆に祝福してあげたいと思いました。
芸能人やスポーツ選手であっても結婚は自由ですから。
ショックなのは、犯罪をしたときですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は別にショックは受けないです。
自分も彼氏とか作りますし、いつかは結婚もしたいです。
芸能人も人間なので恋だってしますし・・・
恋愛感情としての好きとファンとしての好きは違う物だと思っています^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚して子持ちでも全く問題ありません。
ファンになってから結婚すると少し寂しいくらいです。

ショックなのは不貞や犯罪や暴言などが発覚した時ですね…。

この回答の満足度
  

30代後半でまだ結婚はしていませんが
やっぱりショックですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンだとやはりショックを受けます。
好きな歌手の方が結婚してたというのを聞いてショック受けましたが、
ファンはファンです。
良い曲を歌うしファンはやめられないです。

  • 回答者:見る側 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショックです。 ファンをやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少のショックはありますが、ファンであるからこそその人が幸せになっている姿を見るのは嬉しい事です。

悪い事をしているんでは無いのですから、ファンを止める事は無いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショックですが
ファンはやめないです。

  • 回答者:ちなみに (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然何も思わないです。
ワイドショー的な感じは好きじゃないですから気になりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンになった時点で既に結婚していたり子供がいたのなら何とも思いません。
私はある芸能人(30代)のファンですが、彼が中学生の時からのファンなので、これから結婚したらきっとショックを受けると思います・・・
ここまで長いとファンを止める事はないですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんショックですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショックですが、もともと自分がその人と知り合う事すらなかなかないのが現実ですから、ショックであってもファンをやめる事は無かったですね。

この回答の満足度
  

10代の頃は好きな芸能人やスポーツ選手が結婚したら嫌いになりましたが、今は好きな選手ができちゃった結婚しましたが応援してますよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないですね。
当たり前のことですし、自分と結婚するわけでもないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生の頃はそういう気持ちになったこともありますが、今は全くないですね。
好きな芸能人が結婚していても子供がいても、それも全部含めてファンです。
そんな理由でファンをやめることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。結婚しててもそれを含めてファンだと解釈できる事はすばらしいですね(^ー^)

やはりショックでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。やはりショックですかね?

ショックです
ファンやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。やはりショックですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る