すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今日プロ野球オールスターファン投票の結果発表がありましたが、もし最終結果発表で自分の好きな選手が選ばれなかったらやっぱりショックですか?

  • 質問者:好きな選手が選ばれなかったら?
  • 質問日時:2010-06-29 00:27:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方からの回答ありがとうございました。

全然ショックを覚えません。

所詮、オールスターはお遊び、お祭りですからね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショックです。と回答された方が圧倒的に多かったですね。でもパソコン叔父さんの回答が一番しっくりきました。

並び替え:

やはりショックですが選ばれる人なので大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショックです。人気ないのかなぁと思います。
でも選手は休めるので良いかなぁと思います。オールスターって疲れるイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショックです。
楽しみにしてるので。 最近はサッカーの話題ばかりで寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうショックでもないですね見に行くのをやめるだけ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりショックです。

  • 回答者:ggh (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんショックです。

オールスター戦を見る気をなくしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショックですね・・・
その選手が出るのを楽しみにしている部分が多いので
選ばれなかったらオールスターの楽しみが半減してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お祭りですから、好きな選手が選ばれなかったら、
確かに、ショックはありますね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな選手が強い選手とは限らないので、
「入らなかったかぁ~」くらいで
終わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうがないと思います。

が、怪我で登録抹消の選手が選ばれたのはショックでした。
西武の中村選手ですが、どうゆうこと!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の贔屓のチーム自体の成績もそこそこいい線に行っていて、
かつそのチームのお気に入りの選手が活躍しているのに、
選ばれなかったらショックです。


でも、今年は昨年に比べると贔屓のチームの成績は悪いし
(投手が頑張っていても打てない日が結構あって競り負ける)
昨年勝ちが計算できる投手の時に勝てない(途中で連打を浴び点数を取られて降板)
という感じなので、
選ばれなくても当然かなぁと思ってしまいます。
(なのであまりショックではないです。)


(昨年はきちんとファン投票を携帯電話のサイトからも投票し、
球場に置いてあった投票用紙にも記入して箱に入れましたけど、
今年はそういう気持ちになれず投票しませんでした。)


現時点で、(ファン投票が発表になった時点で)
自分の贔屓のチームの選手は一人も当選していません。
最終結果では、運が良ければ捕手が一人オールスターのメンバーに選ばれる可能性もあるかもしれませんが、
他のポジションはまず無理っぽです(苦笑)

  • 回答者:シマシマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな選手が選ばれるに値する成績を残しているのに選ばれなかったらショックです。
逆に、好きな選手でもなんで彼が選ばれちゃうの?って思う場合もあります。
そのシーズンの成績なんて関係なく常に出て欲しい選手もいますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ成績が振るわなかったら仕方ないですが
成績いいのにダメだと凹みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成績が充分なのに選ばれなかったらショックを受けますね。
今期それほどの成績を残していなければ
仕方ないと思います。
そこが基準になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにショックはあります。

  • 回答者:マートン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最終中間発表で残っていて、最終結果で落ちた場合はショックです。

  • 回答者:だるびっしゅ~ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ショックですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。やっぱりショックですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る