すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今朝の朝食 何を食べましたか?
今日のご予定は?

  • 質問者:朝
  • 質問日時:2010-05-27 07:55:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

おはようございます。^^

今朝はご飯と味噌汁、鮭、ひじきの煮物、枝豆とワカメのサラダ、トマトを頂きました。
栄養バランスを考えた和定食です。

今日はこれから仕事です。
もう出ますね。
行ってきます♪

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

納豆と焼き海苔でした。
そろそろ出勤です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食の定番
 ご飯、味噌汁、卵、海苔、梅干
10時頃 医者(血圧測定・薬)、月1の定期検査

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひややっこ、味噌汁、納豆、キムチ、ごはんを食べます。

今日こそ洗濯します。
なかなか洗濯物がたまらなくて
洗濯機のなかに長いこと放置してる洗濯物が
(とくに底の方が)気になるので…。
まだ少ないので水がもったいないんですが…。

  • 回答者:せんタッキー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。今からご飯に味噌汁につぼ漬です。
今日は自動車税を払いに行きます。

  • 回答者:匿名氏 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキと紅茶、苺ヨーグルトでした。
今日は午後から県北に行く予定があります。
天気も良さそうなので運転するのも楽しみです。

  • 回答者:れっつ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、コーヒー、ヨーグルト、バナナです。

これから仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くるみパン、アンパン、コーヒーです。

今日は買い物に行ってその後、家の用事をします。
寒いので外出がおっくうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
今日はケロッグに牛乳をかけて食べました

今から1時間ウォーキング(8時~9時)
10時~4時までパートです。
今日も一日頑張りたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝も食パン1枚バナナ1本コーヒー1杯を7時過ぎに食べました。
今日はこれから仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の朝食はトーストとゆで卵、バナナ、コーヒーでした。

今日の予定は洗濯、掃除後11時にタイムセールあるのでスーパーに買い物に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は食パン(トースト・マーガリン)コーヒーでした。

今日の予定は犬の散歩です。
他はありません
退屈です

  • 回答者:暇人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日はチーズトーストとコーヒーのセットでした。
予定は銀行に行って買い物をするぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンを食べました。(笑)

これから仕事です~。

  • 回答者:40代 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る