すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

本日の朝食は何を食べましたか?

本日のご予定は?

  • 質問者:朝
  • 質問日時:2010-06-18 07:51:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

いつもはコーヒー、トーストですが
今日は珍しく和食できちんと食べました。

ごはん、しゃけ、じゃがいもと厚揚げの煮物、
ほうれん草のおひたし、味噌汁、納豆、卵、梅干、味付け海苔、すいか、コーヒーです。
胃袋がびっくりしています^^

今日の予定は、来月で閉店になるお店に割引商品で欲しいものがあるので
朝から見に行きます。
いい買い物ができるといいな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はちみつトーストと
紫ジュース

あと少したったら仕事に行く支度をします

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①白いご飯
②味噌汁
③目玉焼き
④大根の漬物

会社です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今トーストを無理して食べました。
朝からたくさん食べられる方いらっしゃるのですね。

今日はなんか就活もはかどらなくて…
久し振りに遠方の友達とか電話して
元気をもらいたいと思います。

  • 回答者:ぴーこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯
味噌汁(インスタント)
明太子

予定は
病院の送迎です。
雨なので・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチなー。仕事だなー、そして、その後はコンサートだー。

  • 回答者:ゆゆ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパン、蒸しパン、コーヒーです。

今日は午前中整体に行きます。
今日も蒸し暑い・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き 納豆(長いも入り) ふりかけ 梅干 ワカメと油揚げの味噌汁 白米 です。

今日は天気の良い内に大物洗い(肌掛けやコタツ布団など)の予定です。
後はエアコンフィルタ掃除ですね。
昼前にクリーニングを出して、買い物も予定しています。

  • 回答者:柔軟剤 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンと牛乳いただきました。
これから仕事です。

  • 回答者:kimu (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から暑いのでお茶漬けを食べました。
これから仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝はご飯、味噌汁、アジの干物、おぼろ豆腐、大根おろし、大根葉のふりかけでした。
ザ・和定食です。

これから仕事に行きます。
雨が降っているので少し早めに家を出ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日はあんパンと牛乳でした。

子供の好きなドーナッツを作る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、シャケのおにぎりを食べます。
果物はチェリーです。

今日は洗濯物がたまっているので、洗濯しまくろうと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日の朝食は

バナナ
味噌汁
マカロニサラダ
野菜サラダ
です。

何時もヘルシーメニューです。
お陰でいつも健康を保っています。

今日の予定は
夕方まで仕事、その後買い物に行きます。
では、楽しい一日をお祈りしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝は、トマトサラダ、モカロール、コーヒーでした。
デパートへ御中元を買いに行く予定です。

  • 回答者:NYロール (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとミルクコーヒーと野菜サラダを食べました。
病院へ検診に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとアイスコーヒーとバナナでした。
これから仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆卵かけごはん。

今日は買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、コーヒー、バナナ、ヨーグルトです。

仕事に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る