すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるのトトシェルタの正解ポイントって、いつも何時頃ついていましたっけ?
昨日の分はみなさん付いていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-27 15:07:22
  • 0

トトシェルタのポイント反映は、12時~13時です。
今日はまだついていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつもはお昼過ぎにつきます。
今日はついていません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも昼過ぎには加算されていました。
今確認したら昨日の分は加算されていません。
どんだけダメなサイトなんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付いてないです。
貯まらないサイトになりました。 早く換金して、やめたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはお昼過ぎですが
今日はまだ付いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお昼頃ですよね

2010/05/26 トト正解ポイント 獲得済 5 は昨日の分ですかね。
今日はまだ付いていません。

  • 回答者:とと (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいですがついてません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る