すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えある、での不思議な体験。
毎日楽しみなトトシェルタ、何気なくポイント履歴を見ていたら
トト正解ポイントが付いているのに、トト参加ポイントがない日がありました
普通ではありえない現象ですよね、逆なら納得なんですが
えある、の気まぐれと考えるべきでしょうか?

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-27 20:23:36
  • 0

トト参加ポイントは当日、トト正解ポイントは翌日に加算されるようになっています。
トトシェルタに参加しそびれた日があり、前日の正解ポイントだけが加算された、
ということはありませんか??
もしそうでないのであれば奇妙な話ですね。

• 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
毎日楽しみに参加しているのにトトを忘れたのかもしれません
その日はスペシャルクリックを8ポイントも獲得しているんですよ
全く情けない

並び替え:

なんともいえない話ですね。PCに関係したバグですな。

私の経験談です。
某ポイントサイトの話ですが、某カード会社のメルマガ登録をしました。
しばらくしてサイトの通帳を見たところ、5000Pが入っていたのです。
1P=1円のサイトでしたので、5000円分です。
メルマガ登録で50P、カード発行で5000Pですので、おそらく
カード発行の分野に登録されたようです。
おいしい話でしょ。PCの世界ですから何があってもおかしくありません。

逆にマイナス分野でも気づかないところがあるんですよ。
ポイントサイトでアクションを取ってもポイントが付かないケースが
よくあるようですが、あきらめないように。
しつこく問い合わせするとポイントを付けてくれる事がよくありました。

【教訓】 デジタルは便利で正確ですが、時には暴走もするものです。

• 回答者:Mr.Botts (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

私は今確認しましたら、10月13日以降(会員になった日)は全てトト参加ポイントは1ポイント戴いていますね。もし先輩についていない日があれば、運営会社へ申し込まれた方が良いと思います。今後の会社運営や信頼維持の為、是非提案して上げて下さい。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る