すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今はまってるお菓子製品はありますか?
私はUHA味覚糖の『忍者めし』ってグミにはまってます。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-27 20:27:34
  • 0

私は今春日井製菓の落花あめにはまってます。
落花生が飴の中に入っていて食感が好きです。
懐かしい味のする飴で美味しいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先月久々に食べた「ハートチップル」にはまってます。
にんにく風味にやみつきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かるじゃが」っていうポテトチップスもどきみたいなのにはまってます。

  • 回答者:ちーざ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がはまっているのは、

じゃがりこサラダ味です。

これを食べるとおいしくて。

つい食べすぎます。

  • 回答者:ぐみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンロの「ピュレグミ」にハマってます。
すっぱいパウダーが堪りません!
全ての味が美味しいですが、一押しはグレープ味です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの「ジャガビー」です。
じゃがポックルの代用としてたべるようになりましたが、
十分とてもおいしいです。
サクサク感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堅あげポテトです!
あのかみ応えある感じが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンです。
小さい頃よく食べていたのですが
先日久しぶりに買ってみるとやっぱりおいしかったので
けっこうはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビースターラーメンのコンソメ味です。
一口食べた時は少し甘く感じるのですが、食べてるうちにくせになります。
1本1本食べるのが私の好きな食べ方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒の納豆味ですね。
なかなかこれが美味しい!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩いもけんぴ
意外とおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこです。
さくさくしておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつカンパニーから出ている
フランスパン工房 チーズフランスにはまっています。
濃厚なチーズの味と、サックリとした歯触りがとても美味しいです。

  • 回答者:スマイル (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

源氏パイです。
昔からずっと好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からずっとカルビーポテトチップスうす塩にはまってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、じゃがりこです。

特にサラダにはまっています。一度封をあけると・・・もうダメです。

  • 回答者:だから太る (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの『ギザギザポテト オニオンコンソメ』
しっかり味はあるのに軽くて食べやすいです

  • 回答者:ちなみに (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビースターラーメンの「うま塩」味です。
塩焼きソバ系の味付けで、つい袋からがばっと口に流し込んでしまいます

  • 回答者:赤ちゃん星 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たけのこの里」にハマって
ほぼ毎日買って食べてます。
太るな・・・・

  • 回答者:あとがコワイ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップ(海苔塩)です。ビールに合います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印良品の「クラックプレッツェルチェダーチーズ味」です。
もう中毒です・・・。箱買い出来ないかとHPに確認しに行ったりしてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンロのノンシュガークールテイストのど飴コーラです。
汗がひきますよ。やみつきです。
https://www.kanro.co.jp/product/new.php?id=4901351010327

  • 回答者:にっか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カラムーチョ」です。
お酒のつまみに最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田の手塩屋という「塩せんべい」
凄く美味しいです。
それにお菓子にしては、低カロリーですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコ ポッキーです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのじゃがりこです。
大袋入りもありますがカップ型の容器に入っている方が
1本1本のサイズが大きくて口触りが良くておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からあるアーモンドグリコです。
アーモンドが入ったキャラメルですが、一粒で二度おいしいというキャッチフレーズで売っていました。
ダイソーに売っていたので懐かしくて5個くらい買っちゃいました。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガリコ にはまってます。

何時もの味ですが、美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から、ココナッツサブレです。
食べ始めると止まらないんです……
でもカロリーが高めなので、なるべく食べないようにしていますが、
安売りしていたりすると、ついつい…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もグミです。
果汁グミという商品で、結構昔からあったと思います。
最近、久々に食べたらハマッテしまいました。
グレープ味がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いもけんぴにはまってます。。。。

  • 回答者:;い (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウス
とんがりコーンと
チョコ関係。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスのガーリック味です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのホワイトロリータです。
いつ食べても美味しいです。
はまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚のSOYJOYです。
お菓子というより、栄養食品ですが、はまっています。
いろんな種類があって、美味しいです。
中でも、レーズンアーモンやドカカオオレンジが好きです。
ダイエット中でも、ちょっと小腹がすいいたときにいいですよ。

  • 回答者:葵遥 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナビスコのオレオです。
はまり始めて6年以上、ほぼ毎日食べ続けています。
一体オレオにいくらお金を使ったんだろう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテコとなげわ にはまってます。
最近味の種類が増えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子のチョコバットです。
一度食べたらはまってしまい、大人買いをしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カットよっちゃんスティックです。
駄菓子のよっちゃんいか(あのオレンジ?)ではなく、白くて少し太めでスティック状に
なっています。
食べ応えもあるし美味しくてはまってます^^

  • 回答者:捺 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとハマってますが
「ガルボ」です。

染み込みチョコ系はだいたい好きですが
これ以上美味しいのに出会った事ないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎揚げです。
10年ぶりぐらいに食べたらやっぱり美味しくて現在ストック袋です。

  • 回答者:まちおか様々 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのプチポテトシリーズのコンソメ味にハマっています。
近所のドラッグストアで他のプチシリーズと一緒に48円で売っているのですが、いつもコンソメ味だけすぐ売り切れてしまいます。
晩酌のビールのおつまみにピッタリです。
http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?series=6&item=237

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのバタークッキーです。
100円でお得感がありたくさん入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼす風味のキャンディー
あだち製菓です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンにはまってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜の高山地方の、にんにくせんべいです。
にんにくの程よい香りと、軽いサクサク感がいいです。

  • 回答者:50代、男性 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃぶり昆布「浜風」
眠くて我慢できないとき、ガムの代わりに、しゃぶっています。
カロリー0なので、ダイエットにもなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまっているのは
ジャガリコです
今更ですが、買いまくっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスののり塩です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイップクリーム
名前失念
 
買ってきた食パンに
揉んですぐに使えるホイップクリームを塗って
そのまま食べるのに異様にはまってます。
やばいです。
一袋、すぐ食べてしまう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はですね、チョコベビーにはまっておりますw
一応中学3年生なんですがねw
チョコの横に何か書いてあるとうれしくなりますよね♪

  • 回答者:ヒロ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更ながらにたけのこの里です。
あのサクサククッキーとチョコレートに夢中です。
毎日1箱ペースで食べているので身体が不安です。
でもやめられません。

  • 回答者:サーシャ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ねじりんぼう」にはまってます。
香ばしさと程よい塩味で手が止まりません。
梅味なんかもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MEIJIのアーモンドチョコですね。
食べだしたら止まらないので、えらいこっちゃです。

  • 回答者:ぷっちょ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子のよっちゃんイカにはまっています

絶対身体に悪そうだけど 辞められないのです

  • 回答者:もも (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピュレグミのレモン味にはまってます。
銀歯が抜けないかヒヤヒヤしながら食べてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックサンダーにハマってます^^
メチャメチャ美味しいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミンティアですね。
仕事中にも食べています。
甘い系の物が好きです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップにはまっています。
いろんな種類を買って食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトスナックのうすしおバター味。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はアルフォートにはまっています。
チョコとマッチしていてとっても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスのいろんな味を試してます。
ヒザ味が美味しかった

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピープルツリーのチョコレート。

  • 回答者:rd (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「柿の種」にはまっています。

色々なメーカーを食べ比べますが、
私はスーパー薬局の99円のが一番好きです。

  • 回答者:たね (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの堅揚げポテトです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョ
辛いけど、ついつい1袋あけてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はよく「リッツ」食べてます。
朝ご飯代わりにしたり、おやつだったり、おつまみだったり…とにかく食べまくってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更ながら・・・
カルビーの「じゃがりこ サラダ」にはまっています。
先程スーパーで98円だった為買ってきて
今食べてます。

  • 回答者:伊智 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのプチブッセのテイスティバニラに凝ってます。
お値段が少しお高めなので頻繁には食べれないので、チビチビ食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田製菓の「まがりせんべい」です。

今、ハマっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田のハピーターンにハマってます。
美味しくてパウダー多めのにハマってます。

  • 回答者:ハッピー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東ハトの「ポテコ・うましお味」にはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガビーとじゃがポックルにはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤの「おにぎりせんべい」です。
あの香ばしい海苔と醤油味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラスクにはまっています。
色々なお店のラスクを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトウ製菓の「アメリカンソフトメープル」です。
ボリュームがあるクッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田製菓
カレーせんに4月から はまりました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近ずっとですが、「ココナッツサブレ」です。
甘いですが美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る