すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

上司が勤続30周年を迎えました。

部署のみんなでお金を出しあってプレゼントを差し上げたいのですが、なにをプレゼントしたらいいかわかりません。

みなさんのオススメをお聞かせください。

40代後半の男性。
未婚
趣味:競馬


仕事ではスーツを着用していません。

普段も着ている様子はないようです。


情報がすくなくてすいません。

みなさんよろしくお願いいたします。

===補足===
------補足です-----

値段は15000~20000円辺りで考えてます。

  • 質問者:ジュン
  • 質問日時:2010-05-27 21:58:08
  • 0

並び替え:

競馬関連の物なら短波ラジオや双眼鏡(8倍~10倍)。
http://item.rakuten.co.jp/fujix/5923751245/

あとは、腕時計とか財布などが良いのではないでしょうか。

馬のデザインの腕時計もあります。
http://item.rakuten.co.jp/junks-watch/10000657/

http://item.rakuten.co.jp/rcmdfa/dr-00317/

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高性能の携帯ラジオ、はどうでしょう?

実はウチの彼も、毎週競馬(笑)
フルレースは、競馬場・馬券場、JRAのネット以外には
グリーンチャンネルでしか見られないので、
普段、ラジオは必需品です。

どこでもAMが入る、高性能で親父くさくないオシャレなものとか?
ラジオって結構効果なものは、1万以上するんですよ~。

この回答の満足度
  

ハンチング帽のいいのはいかがでしょうか。
それにあわせたマフラーとか。

  • 回答者:ゴリラ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「謎の馬券」を購入されてはいかがですか?
当たる、はずれる、競馬を知っている、知らないは度外視にして、
「自分の好きなことに気を留めてくれた」
というのは大きなよろこびに値すると思います。

今週は競馬ファンが1年で一番胸躍る「東京優駿(第77回日本ダービー)」です。

時間が許せば、インスピレーションで買ったダービーの馬券をプレゼントされてはいかがですか。

もし外れてしまったら、ハズレ馬券にみなさんのサインでも添えて・・・

全部当たりということがないように、いろんな馬券をプレゼント・・・

  • 回答者:Northern Dancer (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのシーンなら花束は絶対に必要ですね。
男性ですから花は興味ないと思いがちですが
そういう場には華やかさも必要です。
後は何でもいいです、そこは相手の方に合いそうなセンスですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る