すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダをしている人は何時までしますか?


ソーダ以外何していますか?
折り紙で何を作れますか、折れますか?
ショッピングでは検討する方ですか、衝動買いする方ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-28 01:40:19
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

Sooda!は2時すぎで終了します。

毎度毎度のクラウド定時作業中です。

折り紙は鶴と舟は折れます。

買い物は高いものは考えてする方だと思います。
でも安いものはあまり必要なくても、パッと買ってしまいます。

昨日は13件回答出来ました。
この2日間は好調です。
ECナビの宝くじも5等と6等が当たったし、ライフマイルのルーレットとスクラッチも当たりました。
メッチャいい日でしたね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時頃です。

ソーダ以外何していますか?
メールの整理。

折り紙で何を作れますか、折れますか?
鶴、凧、紙風船・紙ヒコーキです。

ショッピングでは検討する方ですか、衝動買いする方ですか?
検討する方です。衝動買いはしません。

昨日はどうでしたか?
回答は1桁なので、普通ですね。
そう言えば、過去質問のベストを付けていたら、質問するのを忘れていました。
久々に『とくネタ』のランキングに入っていましたが、僅か1日で、消えました。
『とくネタ』も8000件に迫る勢いなので、100位内は、中々入る事ができません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくネタっていつも同じのが上位ですね

こんばんは~!(*´∀`)ノ

今夜は終わらせたいコメント作業があるのでまだまだやってます。(*^_^*)
もちろんプハーとYouTubeです。
今夜のつまみは冷や奴とトマト、いんげんのお浸しです!(レース前故、馬体重調整中)(笑)

覚えているのは「奴さん」「風船」「箱」「指を入れてパカパカ動くヤツ」・・・
片手でも鶴が折れるので両手いっぺんに鶴が折れます!!(役に立たない自慢)(笑)

ショッピングはファッションビルやデパートを2~3軒はしご…。(一店舗5分と店内にはいません)
その中で気に入ったモノがあれば、どれも気に入らなければ買いません。(検討するタイプ?)
衝動買いって言うのかな~??
買うつもりが無くて出掛けたのに、一目惚れしたら値段に関係なく買っちゃいます!(*^_^*)
ライダースジャケットのレアなの見付けるとダメですね。(笑)
去年だったかな?ローズピンクを見付けて10万円、買っちゃった!(*^^)v
お野菜は吟味いたします!!

昨日はお昼ご飯の差し入れが・・・。
ミートソースとツナサンド・マフィンです。(*^_^*)
変な天気でした。(突然の大雨)
回答はコレで2個目です。(1個はベスト頂きましたよ~♪)

===補足===
>レース前は禁酒で調整マイナス体重でお願いします ^^;

禁酒はイヤ!!(笑)
明日は軽めにプール調整だと調教師さんから電話がありました。

>野菜は吟味で高物は衝動買い 逆では ^^;

野菜もありますよ~。
お天気によって「今日は絶対、谷中生姜で一杯飲みた~い!」って時とか…。
とうもろこし美味しそう~!とか。(*^_^*)

山菜、ラッキョ、梅、なども出回る時期が短いので見つけたら
値段考えずに買う時もあります。(*^_^*)
でも、野菜で10万円はあり得ないですね。(笑)

ありがとうございました!

  • 回答者:恋する只今蚊と格闘中! (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レース前は禁酒で調整マイナス体重でお願いします ^^;
高くても衝動買いですか 
野菜は吟味で高物は衝動買い 逆では ^^;

ソーダしかしていません。
折り紙は鶴です
ショッピングでは検討してしまいますね。
昨日は変わった事もありませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダは2:00過ぎには終える予定です。
ソーダ以外は夜食を食べながら本を読んでいます。
折り紙で折れるのは、折りヅルとカブトくらいです。
ショッピングは検討する方です。が、本・CD・DVDで絶版の恐れがあるマイナーなものは即買います。絶版になりもう手に入らなくなって後悔した本・CD・DVDがかなりありますので。
昨日は絶版DVD復刻版の発送メールが来たのでうれしいです。本当に復刻版の予約がネットで受けつけられたのか心配していました。

===補足===
復刻版から通常販売になったら大喜びです。同じ作者(本)・演奏家(CD)・監督(DVD)の他の作品が復刻される可能性が上がります!

  • 回答者:FX休業中のはずが手を出してしまった (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

復刻版から思わぬ人気で通常版になるとちょっとがっかりです

今日は2時半までです。
CDを聴きながら歌ってます。
折り紙で箱、鶴、小舟、朝顔とかおれます。
ショッピングは検討してのがすタイプです。
昨日は寒かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
2時半には寝たいです。急ぎます。

テレビ見ながら明日の準備です。
折り紙はもう忘れちゃいましたね。何も作れません。
ショッピングは検討します。それがまた楽しいです。
昨日も無事でした。回答数1ケタでした。

  • 回答者:夜型 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

メールの整理してました。
鶴やかぶとくらいです。
検討します。物凄く。

イベント運行の試運転のSLを遠くからですが、ちらっと見ました。
実物を見るのは初めてです。
思っていたよりも迫力ありました。

===補足===
D51です。6月に走るらしいですが、もう切符は売り切れだそうです。
一度くらい乗ってみたいものです。

  • 回答者:陽子 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イベント運行のSLですか
C55、D51なのでしょうか

もうそろそろ寝ようと思っています。
ソーダ以外はアンケートに答えていました。
とっさに思ったのは 折鶴 カエル 占いできるやつ 犬(笑) かな…。
ショッピング…検討する方だと思います。
ソーダは…微妙な質問・回答数です!だんだんと廃れそうな気がしています。
日常は…はっきりしない天気ですね。景気・今の日本みたい?!ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

他には何もしていません。
折り紙で作れるのは、紙風船・紙ヒコーキ・鶴くらいです。
ショッピングは洋服などは衝動買いしてしまう方です。

昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
ポイントサイトです。
鶴が折れます。
検討します。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きている予定です。

テレビを見ています。

鶴を折ることはできます。他は忘れました。

じっくり検討する方です。

よく寝ました。
お疲れ様でした。

  • 回答者:tokumei (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。
TVを見ています。
鶴くらいなら折れます。
ショッピングは検討する方です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaは2時ごろ終わります。
アニメみてます。

ツルなら多分今でも作れると思います。
人生で一番折る折り紙はツルですからね。千羽鶴も作りましたし。
他は全部忘れました・・・
昔はカエルとかも作れたんですがもう無理です。
ショッピングは念入りに検討派です。

昨日は珍しくタマゴ以外の具入りそばを作ってみたんですが
マズくてびっくりしました・・・
いくら料理が苦手でも具と麺を煮るだけなのに
なんでマズくなるのー?><
と思いながら半分ぐらい食べちゃってから
ダシを入れ忘れたのに気付きました。
スープがお湯でした。はよ気づけ><;
ついにボケはじめたのかもしれません。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スープを入れ忘れ ごくたまにあります 
半分だと味が濃すぎたのでは

2時には終わります。
テレビを見ていましたが、もう寝ます。
折り紙は鶴しか折れません。
お金が無いので検討する方です。
昨日は無事でした。

  • 回答者:ニュー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。
テレビを見ています。
鶴・兜・舟・奴etc.
勿論、検討派です
まずまずの一日でした。

  • 回答者:田園コロシアム (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=IjYXafWXY_g
鶴・兜・やっこ等折れますが、カブト虫や恐竜なんかも折れます。
検討する方です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
そろそろやめます。もう2時ですねぇ時間が過ぎるのが早い。
ソーダ以外は無意味にテレビがついています。
折り紙、ツル、奴、だまし船、ぐらいはまだ折れると思います。
むかしは沢山おれたけど、今は憶えてるか自信ないな。
ショッピングは超慎重派です。値段が上がれば上がるほど。
スーパーでも余計な物は一切買いません。見なかったことにします。
昨日は寒くて1日ぼーっと過してしまいました。
おやすみなさい!

  • 回答者:曇り時々曇り (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見なかったことに 後ろ髪もひかれないのですね

2時までします。

何もしてないです。
紙飛行機だけ。
検討しまくりますね。
寒かったですね!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダは、たぶん2時半ごろまでしています。(こちらの質問が終わる頃まで)

ソーダ以外は何もしていません。
なんとなく「今の人」シリーズの質問に気になったのがあって回答してきました。
(面接の質問、まともに答えてしまいましたがよかったんだろうかと後悔)

折り紙では鶴くらいしか折れません。(不器用なので・・・)
暫くしていないです。

ショッピング・・・家電製品だとあらかじめ欲しいものが決まっていますが、
その場で商品を見て1時間くらい悩んでから買います。
ちょっとした食品(新商品)だと味に興味が湧いて衝動買いはあるかもしれません(苦笑

昨日は、投手の交代時期を誤り、(二人連続で4球の後交代させるべきだった)
そして、9回に2塁に居たランナーが刺された直後に次のバッターが2塁打・・・
投打がちぐはぐで勝てませんでした。途中までは勝っている試合だったのに・・・です。

延長戦にもつれ込んで追加点を取れなかったのは、
やはり相手チームの「絶対に負けないぞ」という気持ちに負けたせいかもしれません。

もう少ししたら寝ますのでとりあえずおやすみなさい。

===補足===
食品お菓子です♪(ピンポーン)
でも残念ながらポイントはないです。
質問者さんのコメントが面白かったら拍手できたり、ポイントあげられたらよいのにな、
と思うことがあります。

ヤクルトの方はやっぱり奮起したんだと思います。私も。

なかなか5割にならないうちに日ハムとゲーム差なしになってしまいました・・・。
今年は攻撃がちぐはぐでダメかも・・・(涙目

  • 回答者:引き分けだったけど・・・ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食品 お菓子ですか ^^;
監督退団したので奮起したのでは 早く5割になって欲しい

もう寝ます

テレビはついてます
折り紙はツルです
ショッピンク゜はけっこう検討する方です。
昨日は仕事はまずまずでよかった

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きましたので、朝方までするかも。
鶴くらいは折れるかも。
ショッピングは超慎重派です。
昨日は暇でした。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。目標は12時台に寝ることなんですが・・・・

ソーダ以外は何もしていません。
気になった質問を読んでいました。

折り紙は、私のいとこが「ぴかちゅう」作れます。
ショッピングは検討する方です。検討するのに疲れて買わないことも多いです。

昨日は50点ぐらいの日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう少し頑張ります。2時ぐらいまでです。
動画を見ていました。
折り紙は鶴とだまし舟が折れます。
検討してから買う方が多いですがたまに衝動買いもありますね。
昨日は良い日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまでですかね

テレビを見ています、
鶴とか、やっこさん、カメラなどの、簡単なものは作れます。
検討する方。
いつもと変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。
腹減ったので柴漬けとカップラーメン食べてました。
紙ヒコーキと兜ぐらいしか折れません。
鶴は無理です。
衝動買いするほうです。
昨日は怒られっぱなしでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か悪さでもしましたか ^^;

2時には寝る予定です。
mixiしてました。
お相撲さん、二艘舟
悩みますね。ものによっては1~2時間悩んでる場合もあります。
急に寒くなりましたね。

===補足===
今日は寝る時間でなくてする時間だったのですね。
失礼しました。
今日はもう終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろソーダは終了します。眠くなってきました。

テレビをみていました。
折り紙で折れるのは「鶴」だけです。
買い物はしっかり検討するほうです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろsoodaは終わりにします。
お風呂から上がって、ビールを飲みます。

折り紙で鶴くらいしか折れません。
昔は小さな折鶴も折れたのですが・・

ショッピングは検討する方ですね、色々と調べますが
余計に分からなくなってしまう事も有ります。

昨日は、ECナビの宝くじが1枚当たりました。
本当の宝くじも当たって欲しいです。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までする予定です。

紅茶を淹れている途中です。
セーラー服が折れます★
お得な買い方を検討する方です^^
昨日は不安定な天気で、お出掛けしても、干した洗濯物が気になって仕方なかったです;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。

ソーダ以外はユーチューブを見ています。
折り紙では鶴・やっこ・兜等が折れます。

安いものは衝動買いもします。
高いものは検討します。
検討し過ぎて結局買わなかったりします。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るのでこれが最後です。
足裏マッサージをしています。
鶴、風船、蝶々ならすぐに折れます。
両方ですね。
ものすごく検討することもあれば、無駄な物を衝動的に買うこともあります。
昨日は平和でしたが寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までします。

アメーバピグです。

鶴を作れます。

検討しすぎて訳が分からなくなるタイプです。

昨日は、風邪を引いてしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

この回答で切り上げようと思ってます。

今はニコ生を聴いています。
鶴なら折れます。
衝動買いはないですね、何回か通う場合もあります。
昨日は美味しいご飯を食べれたのでよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コレ回答し終了。
特にしません
必要なら買いますが検討もしないほうかもです
新人さんの4X3個 他はケガなし

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までします。

sooda!以外は何もしてません。
折り紙では、鶴ぐらいですね。
衝動買いします。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後10分ぐらいしています。
他のことは何もしていません。
折り方をみれば大抵のものは折れます。
見ずにだったらツルとやっこさんぐらいです。
衝動買いはしない方です。検討してから買います
昨日はいつもより頑張りました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝ようとするとこです
mixi見ていました
紙飛行機しか作れません
検討して買います
昨日は嫁の買い物に付き合いました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ポイントさいとみています
ツルぐらいです;
両方です(ひとつしか無いものは衝動買い)
全然、回答していません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る