すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

英語に詳しい方、お願いします。            

snow、slow、swallow...
上記の単語のように韻を踏んだ感じの単語を探しています。

ス~ウ、が一番良いのですが、
最後の韻だけが共通なもの(~~オウ)でも構いません。
(一番探しているのはス~ウです)

既出の単語はご遠慮ください。
韻がどうのこうの分からない方もご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-28 11:36:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
「で終わる」単語で検索、という機能に初めて気付きました。
こちらで探してみます。
教えてくださったジャックさんにベストを贈ります。

throw (投げる)
sunbow (太陽虹)
sunglow (朝焼け)
shadow (影)
shallow (浅い)
show (見せる)
shopwindow (ショーウィンドウ)
show window (ショーウィンドウ)
sorrow (悲しみ)
tomorrow (明日)
rainbow (虹)

大抵のオンライン辞書には後方一致検索が付いていますので
「ow」「で終わる」単語で検索してみてください。
yahoo辞書など、検索結果がアルファベット順に出てくるものなら探しやすいです。

  • 回答者:ジャック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ス~ウ
saw
spallow

~オウ
shadow
show
window
pillow

ぐらいが思いつきました。他のが思い浮かんだら補足しますね。

===補足===
Straw(ストロー)もありますね

ow, aw で終わる単語でも調べてみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sparrow です。

===補足===
何が不満なんですか?
もう少し綴りを勉強した方がいいですよ。
ひどく嫌な気分になりました。

Jack Sparrow

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

調べたら既出の単語だったので・・・

spallow すずめ

  • 回答者:spallow (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る