すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう夏。暴走族が夜の町を闊歩する季節ですね。って田舎ですよね
ガソリンが値上がりしているというのに、私が住んでいる土地では
未だに暴走族が出没します。
ただし、昨年よりは出没回数が減ったような気がします。
皆さんのお住まいの地域では暴走族の出没回数はどうなっていますか?

  • 質問者:さとるん
  • 質問日時:2008-07-30 22:31:29
  • 0

並び替え:

変わらずうるさいです。

  • 回答者:タジキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あ!そういえば減っていますね^^;こんなところにも影響が。

  • 回答者:きーやん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2,3年前に比べるとかなり減りましたね。
うちの地域では暴走族取締り強化をしているようです。
ただ、集団でなくても、うるさいビッグスクーターはイライラします。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去に比べて減っていると思います。
集団の人数も、とても減っていると思います。
バイクそのものの人気が無いとか、格好悪いとか、そんな理由なのかなと感じています。

  • 回答者:ドロー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日の出暴走、年末年始暴走、春夏冬休み、花火大会暴走等々相変わらず騒々しいです。条例で禁止されているのですが深夜の花火も騒々しいです。民家にロケット花火を打ち込まれたりもします。

有名観光地です…^^;。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずいぶん、減っています。
やはり、ご指摘の通りではないでしょうか。

  • 回答者:きっしー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

減りましたね、確実に。
だけど、凶悪な暴走族になってくると車上荒らしでガラスをブチ割り、中のものを盗んだり、ガソリンを抜くやつがいるので青空駐車のうちではとてもは心配です。

  • 回答者:優美 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の処は県庁所在地ですが、つるんで何台も走るということはないですね。大抵一台か二台が真夜中に爆音を立てて走り、その後をパトカーがサイレンを鳴らしながら追いかけるというのが夏の風物詩になっています。

  • 回答者:夢で暴走 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガソリンの高騰で出ないのなら、嬉しいですけど、
でも変わらず珍走団は多いと思います。
集団じゃなくても、単独でうるさい単独珍走もいます。

  • 回答者:じん (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年とあんまし変わんないですねぇ・・
週末になるとワラワラ湧いて出ます。まぁ田舎なんで他にする事が無いんでしょうね。

とりあえず他人を巻き込まないようにガードレールにでも突っ込んで欲しいもんです(笑)

  • 回答者:ガンちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイクだったら相変わらずけたたましく走り回っています
たしかにそういえばハイソカーベースのヤン車やカブトムシの角のようなのを生やしたようなハイエースベースのような燃費の悪い4輪の族は心なしか出没頻度が減ってきた感じです

  • 回答者:● (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっ 今年は少ない。

そっかぁ ガソリン高騰はこんな所にも影響が・・・

けど いなきゃ いないで 寂しかったりしますね。

  • 回答者:イオン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえば、この辺此処2・3年静かなような
気がします。
東京の23区内です。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る