すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

佐川急便の集荷電話番号(フリーダイアル)は
全国どこでも使用可能でしょうか?0120-28-8817←発送地域によって違うのでしょうか?

  • 質問者:リー
  • 質問日時:2010-05-28 19:09:22
  • 3

並び替え:

地域によって違うと思います。
一番近い営業所にかかるのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

可能です。近くの佐川急便に繋がります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

地域により異なりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

違いますよ、近くの営業所にかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

佐川急便の集荷の電話番号は地域により異なります。

http://www.japandirect.jp/r-kimono/syukaNumber.html

尚、佐川急便の集荷依頼サービスは個人では利用できないのでご注意ください。

http://www.sagawa-exp.co.jp/service/syuka/

===補足===
ヤマト運輸はこちら
http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/index.html

http://www.kuronekoyamato.co.jp/services/auto_dial.html


JPエクスプレスはこちら。
http://www.jpexpress.jp/personal/service/fuka_service/benri.html#net_tell

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

佐川以外の情報もいただきありがとうございましたm(_ _)m

その電話番号にかけて近くの営業所につながりました。
ですから全国どこでも大丈夫です。
電話したのは午後だったせいか取りに来てくれるのは電話した翌日になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

自分の電話の一番近いところに繋がるので可能ですよ
0120からで大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

そのフリーダイアルで大丈夫ですよ。
近くの営業所に電話するのと同じことです。
電話代がかからない分、フリーダイアルを利用する方がお得ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

どこでも使用は可能ですが、集荷してくれるかどうかは 別の話です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

どこでも使えます。
それと一番近いコールセンターにつながるんですよ。
例えば、北海道で電話したら、北海道のでんわをかけた場所に一番近いコールセンターにかかるし、東京都板橋区で電話すると城北店にかかるし、埼玉県新座市だったら、練馬店(埼玉県新座市にあっても練馬店だと言い張ってます)にかかります。

これはネコちゃんの会社でも同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る