すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。


HNは匿名・匿名希望など多くの人が使っているもの以外でお願いします。

すぐ終了します。


今日は寒くて震えてます。

  • 質問者:一行回答嫌子
  • 質問日時:2010-05-28 23:06:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

意外に早く仕事が終わって、早く帰宅でしました!
こんなことほとんど無いです。
仕事が遅いので・・・

  • 回答者:Mr.レオ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

思ったことなど感想もお願いします♪

母の退院が決まりました
来週月曜日が楽しみです

  • 回答者:よかった (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空が青かったです。
最近晴れてても空は白っぽかったので。

  • 回答者:TA (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

思ったことなど感想もお願いします♪

朝、メールのチェックをしてたら
ベスト回答に!というメールが1通あり嬉しかったです。
久しぶりのベストで何度も眺めました。

  • 回答者:ナンバー1 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は懸賞で当たった胡蝶蘭が届きました。
大切に育てたいです。

  • 回答者:エマ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ってたより仕事が進みました。
よかったぁー。

  • 回答者:K (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る