すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

本日のF1トルコGPポールは誰?

個人的予想は・・・・・ていうかベッテルかウェバー、でもマクラーレンも?????

  • 質問者:シューは無理?
  • 質問日時:2010-05-29 09:00:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ポールはウェバー、何か安定感を感じる走りでした、カムイはQ3進出で決勝に期待しましょう。

皆さんありがとうございました。

M.ウェバーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウェバーだと思います。


  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテルだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテルじゃないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテルじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテルと予想します。
タイムアタックなら早そうでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろフェリペ・マッサがくるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

予選ペースが速いレッドブル、しかもベッテル…だと思うのですが、
トルコのフリーが好調なバトンと予想します。

バトンは、合うサーキットではとことん速いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウェバー です。
レッドブル2台は、強すぎです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェバーでしょう。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクラーレンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チームではなくドライバーでお願いします

ウェバーに1票!!!

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテルじゃないでしょうか。
一発勝負の速さは抜けていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バトン!
ジェシカと別れっちゃったみたいだし頑張ってほしい☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バトンがとると予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

J・バトンと予想します。
そこそこ良さそうな感じがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る