すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

本日のF1トルコGP決勝、優勝者は誰?

個人的予想は、まあウェバーでしょう、でもここはマッサも強い、ミラクルでシューは

  • 質問者:カムイポイントは
  • 質問日時:2010-05-30 07:51:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

優勝はハミルトン、マクラーレンの1-2、レッドブルは同門対決でベッテルがリタイア、それがなければおそらくレットブル圧勝だったかと。

カムイはようやくポイントゲット、次戦カナダでも期待しましょう

皆さんありがとうございました

ハミルトンが調子を上げて来てるので今回はハミルトンだと思います

小林可夢遺は完走で8位と予想してます

===補足===
ベスト有難うございます
前回の中国GPでもベストを頂きまして これで2連勝
競馬の予想もこれぐらいに当たれば今頃は金持ちなんだけどな

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウェバーが固いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウェーバーと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハミルトンに期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、
ウェーバーが固い。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マッサがそろそろ得意のここで来るのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今回もウェバー予想です。
ここのところ、力を出してきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウェバーの優勝と予想します

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウェバーが逃げ切ると思います。
ハミルトンはスタート次第だと思います。

可夢偉は、何もなく完走してほしいですね。そうすればポイントをとれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今回の予選順位からすると、ウェーバーが圧倒的有利だと思いますね!
でも、希望はベッテルですw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウェバーがすると予想します

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シューはミラクルですね。

  • 回答者:シュー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

M.ウェバーが逃げ切るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る