すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

簡単な質問・・・
全て地雷ですね。
昨日がんばって答えたのに><
最悪です。
今日もたくさんの質問が出ているみたいです
みなさんご注意を。

最近、質問数が少ないと言う文面が多く見られたので、救世主が現われたのかと勘違いしてしまいました。
地雷、今のとこ6個踏みました・・・

===補足===
回答レスポンス早いっ・・・
12時頃終了しますね^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-29 11:37:47
  • 0

そんな予感もありましたが、答えられる質問はすべて回答しました。
地雷ごときに、負けないです。 ブロックしないで、回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5つ当たりました。
がっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり地雷でしたね。
そうかなぁと思ってましたが
つい応えてしましました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、3つくらっちゃいました。 がっかりです。
意外なのは、ベストを付けているんですよね・・・・

  • 回答者:匿蘭 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしやとの予感もしつつ回答してしまいました。
気持ちを切り替えて頑張ります(><)

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も引っかかっちゃいました・・・。
ショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も引っかかりました。
やはり考えが甘かったです。
残念ながらついつい回答してしまいます。
10個はありますね。

  • 回答者:がっかり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです、ショックです・・・頑張ったのに。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりそうでしたね。
私は今のところ8個届いています。
これからまだまだ届くことと思います。
せっかくの週末が台無しですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも簡単なのは避けています。
ポイントはほしいですが怪しげなのは気分が悪くなるのでさけています。

  • 回答者:匿 名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、踏みました。
連続地雷に見事に引っ掛かりました。(たくさん回答してしまいました)
今のところ6個です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷だと思ったので回答しませんでした。昨日は重くて最悪でした。

  • 回答者:ゆま (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もかなり回答しました。
覚悟しています、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら、本当だ、地道にこつこつ1をつけてるんですね。
史上最多の地雷被弾だな、こりゃ。
20個は食らいますね。

  • 回答者:っf (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もやられました。
また連続地雷復活するのかな。
嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり地雷でしたね。
過去の教訓から、救世主ではないと分かっていたので問題ないです。
今のところ2個踏みました。 通報だけして、あとは気にしません。
それから、地雷が出たという理由で、今後はこういう質問の投稿は控えた方が良いですよ。
こういう質問が出て騒ぐと、地雷犯が喜ぶだけで奴の思う壷ですから。
地雷が出ても、冷静に対応して通報だけに留めておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたくさん回答してしまいました。
やはり地雷でしたか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も救世主だと思って答えました。9個です。気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も踏んでしまいました…。
今マイページを確認した所、7個です。
これからも増えそうです…

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ました。
今のところ、3個踏みました。
とても見分けられません。

たぶん私も6個はいくでしょう…。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷でしたか。 今日もがんばるぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷さんですか?

うちも六個ですがもっといっぱいあるでしょう。
今の時間も似たような簡潔な投稿がまたありますね。
ああいう人の心を持たない輩は相手にするだけ無駄です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと昨日のは皆地雷でしょうね。
ブロックも2個くらいしましたが、同じ人だろうと思ってそれ以上してません。
削除もしないでそのままにしてます。
もう仕方ないかなって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は7個踏んじゃいました。
朝から嫌な気分になっちゃいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その地雷ブロックします。

情報ありがとう!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る