すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大切な人に騙されるのと騙すのならどっちを選びますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-29 17:48:24
  • 3

並び替え:

なやみますが、

私だったら騙すほうです。

騙されるのはいやです。

立ち直れなくなります。

  • 回答者:もと教 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

騙しちゃうかもしれません...

  • 回答者:あゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ん~、騙すよりも、騙されるほうがマシです。結構悩みました、究極の2択ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙せるほうです。
人をだますのは苦手です。

  • 回答者:グルグル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙される方を選びます。
騙すと自分を許せなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙す方です。
騙されるは性格的に絶対許せないので。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙されるほうです。
一度傷つけてしまったので二度と傷つけたくないです。

  • 回答者:ふじやま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙すのは嫌です。 騙されるならしょうがないです。

この回答の満足度
  

この問題を質問された 「匿名」さんから
癒してもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • 回答者:匿子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だます方ですかね。
騙されたら立ち直れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも嫌だけど、選ぶなら騙すほう?

  • 回答者:匿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙すほうがいいかな^^;

どっちも嫌ですけどね。
でも騙されて自分が傷つくのはもう嫌なので。
たとえ騙されていたとしてもそれに気付かず終わりたいです。

  • 回答者:すてきな思い出 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が幸せになれる方です
判らない時は、騙される方です

  • 回答者:とむ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

申し訳ないですが、どうしても選ばなければならないのなら騙すほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしてもどちらか選ぶなら、だまされるほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもいやですが、どちらかを選ぶなら騙される方。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙される方です。
騙すより騙される人間でありたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙される方です。
人を騙していいことはありません。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  





うで
す。

  • 回答者:ー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「大切な人」なら騙されるほうがマシですね。
もちろん愛しさあまって憎さ百倍の心理にはなるでしょうけど・・・。

  • 回答者:だませない (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙すほうです。
騙されるのは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙す方がいいです。
単純に騙されるのが嫌いというのもあるけど、私が主人を騙すなら主人が最終的に喜ぶ様な騙しテクニックを使いますね。
悲しませたりはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも嫌ですが・・・
自分から騙すのは個人的にはすごく辛いので、
どうせなら騙されたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だまされるほうを選びます。
だますような人間にはなりたくないから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙したくはないですね。

さりとて、騙されたくもありません。

どちらも心が痛みます。メンタルになりそうです。

究極の選択であれば、騙される方を選びます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

もちろんだまされるほうがいいです。
大切な人をだますのは辛いですから。
騙されても気づかなければいいのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも嫌ですが騙すほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙されるほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙されるよりは、騙すほうを選びます。

この回答の満足度
  

私は、騙す方を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙される方がまだマシです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だます

だまされてばかりなので

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だまされるほうがまだマシですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙す
あえてえらぶならですが

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙される方を選びます。

  • 回答者:5h3 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは悩みますね!
どっちも嫌ですが、強いて言えば「騙す」方かな。

傷つけないようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙された方がいいです。
騙すと後々ずっと後悔しそうなので。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙された方が良いですね。
騙すのはイヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

騙すよりも騙される方がいいですね。

人を騙すのは好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙された事があるので、騙すほうがいいです。

  • 回答者:さら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙すより騙される方が、気分が楽ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙される方が良いです。
騙すのは、自分の気持ちの中でわだかまりが出来るので嫌です。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上手く騙してくれるなら、騙される方がいいですね。
何も意識しないで済むので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙される方がいいです。
とっても凹むと思うけど、
騙して気持ちがモヤモヤするのもやだし、
ヘッチャラだったらもっと嫌なので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だますほうがいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙すほうがいいです。
騙されるのは耐えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙すほうを選びます。騙されたことがあるので一度騙してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙されるほうがましです。
大切な人を騙すなんて私には無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙されたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙すほうがいいです。
騙されるのはちょっと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙すほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は騙す方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

(どちらも嫌ですがどちらかでしたら)私は騙すほうを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  

騙すほうがいいです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙されるほうがいいです。
騙すことは自分が許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だまされる方です。
自分はだますのが異様に下手なので、無理です。

  • 回答者:りい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だまされたほうがよい。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言われれば、騙されるのがいいです。
ないようによりますが、
悪意があれば許しません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だまされるほうがいいかな。

  • 回答者:77 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙される・・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙す方に決まってます。



  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だまされる方が気が楽で良いです。

この回答の満足度
  

だまされたほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙される前に騙してしまうほうです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大切な人は騙すことができません。
騙される方を選びます

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙すほうです。。

すいません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙されるほうがいいです。
騙すのは、できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙されたらずっと悔しいし、その瞬間に大切な人でなくなるので
騙すほうを選びます。。。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は騙されるほうを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙されるほうです。
大切な人を騙すのはイヤです。
それなら騙されて・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙す方です。

大切な人でも、だまされたくは無いです

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あえて選ぶなら騙すほうですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それでも騙す方を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙される方を選びます。
騙す方はできないと思うし、騙そうとしてもすぐにばれると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だまされる方を選択します。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙される方を選びます。
その方が気が楽だからです。
自分から騙すと、後味悪くてずっと後悔して生きていきそうなので嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも嫌ですが
どちらか選ばなければいけないなら、騙されるのを選びます。
騙すのは、騙されるよりも罪悪感が残り後悔するからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「大切な」人になら騙される方がましですね。

  • 回答者:特区名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも辛いですが、騙されるほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら騙すほうを選びます。

この回答の満足度
  

騙すほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

騙されるほうです
騙すことはできません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダマされるのはいやなので騙します。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る