すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

あなたに質問です。7月最終日。皆さんは、明日からの相談はどうしますか?

  • 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-07-31 00:04:37
  • 0

キャンペーンのおかげで相談するクセがついたので
何か相談したいことがあったら相談するかもしれません。

(今まで利用したことのあるQ&Aサイトではほとんど回答専門でした)

  • 回答者:イヌワシ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座いました。これからも宜しくお願い致します。

並び替え:

相談したいことがあったら相談します。
今までもそうでしたから。

  • 回答者:まる太 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座いました。一応、皆様のご意見をお聞きしました。

今もマイルの事を気にしないで相談してるので、
8月からも変わりません。

  • 回答者:kinop (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時も有難う御座います。今回は、皆様のお考えをお聞きさせて戴きました。

元々相談はほとんどしませんので、いつもどおりです。

  • 回答者:ぽん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座いました。今回は皆様のお考えを聞かせて戴きました。

ジョウ3は?

こうして日課になり面白かった
いろいろ教えてくださって
ありがとうございました。
とても楽しかったですよ!
明日からのために一応お礼と
続きます猛暑にお体をご自愛くださいね!

  • 回答者:とまと (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ、有難う御座いました。これからも宜しくお願い致します。とまとさんもお体に御気を付け下さい。失礼致します。

相談したいことがあったら相談します。
今までも相談して、自分では思いつかなかったアドバイスをたくさんいただいて助かってます。

  • 回答者:サリー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。相談室がお役に立てているようですね。これからも宜しくお願い致します。

聞きたいことがあれば、相談します。
回答するのがメインですけど。

  • 回答者:ふみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座いました。また宜しくお願い致します。

相談の数は減るかもしれませんが、気が向いたら相談しますよ。

  • 回答者:アポロ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座います。今回は、皆様のおかんがえを聞かせて戴きました。

キャンペーン終ったら、相談しないと思います。継続ならします。

  • 回答者:ジル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう方が多いと思います。有難う御座いました。

回答専門です。

相談好きな人には頑張ってもらいたいです・・・

  • 回答者:イオン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。有難う御座いました。

相談止めます。

  • 回答者:打ち止め (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座いました。

キッパリ止めます!でも延長されたりして(笑)

  • 回答者:たあ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。回答有難う御座いました。またよろしくお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る