すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

どんなスポーツやっているとき,爽やかーって言われましたか。俺は水泳とかですが、かなり必死なので自分的に、爽やかではないです。

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2010-05-30 06:07:56
  • 0

必死でスポーツして汗かいて
その後の感じがさわやかに思うのではないでしょうか
スポーツやる人はみんなやりきった後のさわやか感がありますよ
私は言われた覚えはないのですが
自分でテニスした後さわやかだと思います

===補足===
ベストありがとうございました^^

水泳頑張ってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テニスしてた時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスですね。
やってるほうはそんなにさわやかでもないですが、
イメージがさわやかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスポーツをすることが好きではないので、爽やかーと言われたことはないですが
テニスやサッカーは爽やかに見えます。
学生の頃、テニスやサッカーをしていた人はけっこう輝いてみえました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスです。
イメージもありますけども

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は陸上部で、
長距離選手でしたが、
さわやかと言われました。

走っている時は確かにしんどいですが、
そう快感があります。

  • 回答者:kei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスをしている時に言われました。
やってる本人は必死なんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスです。
爽やかだねとか言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸上です。
自分は走るのに必死で
全く爽やかではありませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケットボールをしている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の部活でテニスをしていると時に言われたことがあります。
確かに熱くてしんどかったです。

  • 回答者:わか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールをしているときです。

  • 回答者:れ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスです。

朝連に行っていた時に、職場の同僚から言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸上の400mリレーに出ていた時に、
格好いい、爽やかと言われましたね。
自分は爽やかと思っていませんね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスです。
見た目には爽やかそうに見えるかもしれませんが、
ボールを追いかけてコートを走り回り汗だくになって
キツイです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケットボールです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸上をやっている時に言われましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスです。
お世辞で言ってくれているだけで、爽やかタイプに程遠いですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸上です
大昔、中学の頃ですけど

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスです。紳士的なスポーツのイメージがあるようです。

  • 回答者:テニス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球、サッカーです。
ファインプレーのとき。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスです。ユニフォームがすべて白だったからでしょうか?

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
思いっきり汗かくのに
爽やかってイメージがするそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る