すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメGブログネタでゲットしたのですが

まだ寄付されません。

いつごろ寄付されますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-30 12:23:22
  • 0

4週間~6週間ほどで昇進祝いのポイントを付与します。
と書いてあるので、気長に待っています。
不安でしたら、問い合わせてみてください。
すぐ対応してくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昇進も昇進プレゼントの付与のタイミングもかなりデタラメみたいですよ。
うちの場合は、三段目と幕下の昇進通知が連日で届いて、通知後一週間ほどの同じ日に三段目と幕下分のアメゴールドが付与されました。

昇進通知にある4~6週間を過ぎても付与されていないなら、問い合わせしてみるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4週間から6週間とお知らせメールには書いてありましたが
私も三段目の100あめGを戴けるのですが
6週間が過ぎましたがまだ入りません。
ピグ友さんに聞いたら忘れた頃に入ってたそうなので
もう少し待ってみてそれでも入らないようでしたら
問い合わせして見ようと思っています。

  • 回答者:スマイル (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は、4~6週間かかりますが、2ヶ月経っても届かない人が多いみたいで(私もそうでした)、あまり届かない場合は事務局が忘れている場合が多いので問い合わせをすると直ぐに届きますよ。
http://helps.ameba.jp/inquiry/form_other.php

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昇進プレゼントですよね?
三段目は2週間くらいで付与されましたが、幕下のときは1ヶ月ほど待ちました。
メッセージに「4週間~6週間ほどで昇進祝いのポイントを付与します」と書いてあったので、それくらいはのんびり待ってもいいかなと思います。

ただ、問い合わせすると早く付与されるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る