すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達数人と遊ぶときに、1人くらいは
「この人とはあわないなぁ~。
でも同じグループ(友達の友達)だから仲良くしよう。」と思う人はいませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-30 14:06:07
  • 0

並び替え:

いますよ。

二人きりになると会話が続かず、困ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありますよ。
必ず1人は合わないタイプがいますが仕方ないですから仲良くします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そりゃいますよ
だって人間ですもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いますね。
でも悪い人ではないのでまだいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

います。
仕方なく仲良くしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いますね~
あれは何で何でしょう?ふたりで遊ぶことはないのですが
たまにふたりになっちゃうことはあるので、そのときは会話も続かずお互いに気を使っているのが分かります。
連絡先も知っているけど連絡することもないし。。
間に入る友達がいろんなタイプと付き合えるタイプなんでしょうね。
たまにうらやましく思います。

  • 回答者:グミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いますよ。全員と合う方が稀ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

います。
3人の時が、一番わかりやすいです。
1人の子とは話が合うけど、もう1人の子とは会話が弾まない。
そもそも仲良くなりたくて、同じ仲間にいる子じゃないっていうのが
ずっと頭にあるから、よけいにそう思ってしまいます。
その子はその子で、仲良くしてやってる、なのにみんなは自分を楽しませて
くれない…みたいな感じなので、困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いますが、二人っきりで遊ばないので
まあ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いますねー。

なんか雰囲気が合わないというか。2人きりになると絶対会話が続かない!と思うような人が。

数人で遊んでるから、まだなんとかなってるものの・・・3人で遊んでて、1人がトイレなどで退室して、その人と2人になったときには地獄ですね(笑

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そういうことはありますね。
どうしても合わないことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いますね。
友達でも合う合わないがあるので仕方ないんですが
同じグループなので波風は立てないようにします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

います!
2人だけの時話すと少し疲れます。
嫌いではないので、適度に付き合ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい。 います。
けして、悪い人ではないのですが、どうもイマイチ気が合わない感じがして、友人数人といてもあまり会話することもなく、その人と2人だけで遊ぶことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

います。
話すのも疲れますが仕方ないですね。
あまり仲良くはできないですが
適当に話すよう努力します。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いますね。その人と単独で遊ぶことは
避けます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

います。気が合わない子がいて少し疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そりゃ複数いたら誰か一人くらいはいますよね。

合わないとまではいかなくても
二人で遊ぶのはちょっと…みたいな。

全員と同じくらい仲良くするなんて難しいし疲れちゃいますよ。
私の場合は、特に避けたりはせず割り切って付き合います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いますね。
上から目線の人がいて嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
人数が増えればしょうがないと思います。
まあ、こちらが自重しますし、逆のことがない様にも気を回します。
どちらにせよ疲れるんですよ。
言うだけの器があればいいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いますいます。
2人っきりでは会いたくないなーと思う人必ずいますよね。

  • 回答者:スマイル (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いますよ~
そういう人とは2人きりでは絶対に遊ばないです。
まぁ、お互い様だと思いますが^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

います。いつも上から目線の人がいていやです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますあります。
仲良くしないとギクシャクしちゃいますよね。
私は人見知り派なので、慣れるまで時間がかかるので大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

います。
グループでは遊ぶけど、二人っきりで遊ぶのは
躊躇してしまう人は誰でもいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る